ブログの投稿がお久しぶりになってしまいました💦

先月行われたトミオマルシェでは、たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。
突風が吹き作品が飛ばされたり、突然の雨で大変でしたが、とても楽しい一日でした^_^


{7C140671-E9F2-4355-A8A7-87C412746EE1}


そして、昨日は豆大福で人気のお店に初めて行ってみたのですが…なんと売り切れでした(*゚∀゚*)
がっかりですー

でも生菓子を買ってみましたよ。
{2C5E4F03-6F81-4A9F-B662-B63D4C8427CE}

夏らしくスイカと朝顔です。
お茶と共に美味しく頂きました♡


大福屋さんの帰りにお友達に教えてもらったパン屋さん。ころんのさんぽさんに行ってきました。

{644A60D4-4047-407F-993F-DB6F002E69EA}

天然酵母を使用したパンは生地がとっても美味しかった^_^
また行きたいなー
AD

蒸し暑い日が続いております。

少し歩くとドッと疲れます。

この間の日曜日にターザニアに行ってきました。大人も楽しめる本格的なアスレチックです^_^

小5の娘は途中で表情も固まり、やめたいとの弱音を吐き💦

小3の息子はすっごく楽しいー🎵とのこと。

2人共ゴールできましたが、息子は2週しました^_^

{0D82C62B-DFDC-46EA-A8F6-9A20AB35612F}

先日オーダー頂いたリース*サクラサク*
ちょっぴり和風な仕上がりに。
オーダーありがとうございます。


そして、7月はトミオマルシェに参加させて頂きます☆

{DF7A28EC-38C6-4E3A-B5AD-1954F975FB32}

■ 開催日

2017/7/22(sat)-23(sun)
am10:00-pm15:00

■ 場 所
第1会場 KIBAKO(トミオ本社駐車場)
第2会場 トミオ第3駐車場
千葉市花見川区犢橋町1622-4

私は23日(日)に参加させて頂きます。たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。


{4292E161-17F6-48FF-A1EF-F3029812EFC4}

昨日ドウダンツツジを買ってきました♡

お部屋がちょっぴり涼しげになりましたよー
グリーンってやっぱりいいですね♡


*只今ハンドメイドマーケットに出品中
   見て頂けたら嬉しいです→☆
AD
先日行われた木漏れ日マルシェ、無事に終了しました^_^

天気も朝から雨が降っていて、会場の近隣でも他のマルシェが行われていたにも関わらずたくさんの方にお越し頂きました!

本当にありがとうございました。

スタッフの方々もとっても良い方で、気持ちよく参加させて頂きました🎵


また前回ご一緒させて頂いた、作家さんとも再会でき良かったです♡
またご一緒したいなー

7月のイベントは近いうちに報告させて頂きます。

{46E3DF89-3BA5-4C4D-9DE9-EEE83F19E463}



そして、先日山形のお友達から真っ赤な宝石が届きました^_^


{1683D75B-F14F-4F82-83FC-0CCD82C84AD7}

とっても甘くて一粒ずつ噛み締めて頂いてます♡

箱に詰めるのも大変な作業だろうなぁと、感謝しつつ頂いてますよー

本当にありがとうございました^_^
AD