2009-09-16 21:31:05

宣伝 シャオ君9話アップされました。

テーマ:宣伝

タカラトミーのイカすデジカメのweb漫画

Xiao君9話がアップされました。


ぜひのぞいてみてくださいね。


こちら からどうぞ。


今回は夏の想い出です。



チイさんぽ 



宣伝ついでに

こちらもよろしく。


隔月誌ホラーMで読みきり連載がはじまりました。

ホラー M (ミステリー) 2009年 10月号 [雑誌]
¥690
Amazon.co.jp

とっても殺伐とした話ですが、一生懸命いろんな問題を考えつつ描いたので

ひとつ温かい目で読んでみてください。



そして、こちらもよろしく。



人より一歩抜き出た情報を集めたい人に。

帯と表紙の漫画がちがうのがポイント。

友達のデザイナーさんがデザインしてくれました。(他2つもそうだけど)

斬新なデザインに注目です。

だから、新書を読みなさい/奥野 宣之
¥1,470
Amazon.co.jp

どんな仕事をするか、迷った時に。

それでも仕事は「好き!」で選べ (Nanaブックス)/田中 和彦
¥1,260
Amazon.co.jp


彼とうまくいく秘訣がわかるかも。

もう一度会いたい女性になる! ~もっと知りたい男の恋ゴコロ~ (だいわ文庫)/野浪 まこと
¥580
Amazon.co.jp





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。