ギズモとヒメの赤ちゃん | Chii日々の出来事

Chii日々の出来事

ペキニーズの男の子と女の子と
楽しい生活を送っています
日々の出来事をメインに 更新中

先月27日にギズモとヒメの赤ちゃんが生まれました♡
元気に成長中です!!
可愛くって可愛くって


blogですがいろいろ悩みながらも 
相方との話し合いで一緒に引っ越ししました
更新はそっちでしていく予定ですのでよかったら
そちらも見に来てください(*^-^*)

ベビーたちの更新もしていきます
まだカスタマイズ中で出来上がってないので
見にくいかもしれないですけどよろしくお願いします!!
引っ越し先→blog
ワードプレスです(^^)/
ブログネタとかでブログ書くときはアメーバで参加します

関西住みのペキニーズ大好き集合アメーバグルっぽの管理人は続けますので
グルっぽは無くならないです!!
アメーバのスマホゲームもしてるのでよかったらからんでくださいな

ペキファミリーで集まったりしたいですね
オフ会とかあったら誘ってほしいです
とてつもなく会いたいペキちゃんが岡山県にいるのでまだ先ですが
今度相方と会いに行く予定です(*^_^*)