ここくりあ いまここケアリスト

日本氣アラインメント®協会マスタープラクティショナーの本山千恵です。

 

友人から 気アラインメントのその後の、ご感想?(笑)をいただきました。

 

「この前また、たらこ、食べれた。」です爆  笑(笑)

しかも、「タラコの天ぷら」です。

 

おーーー!!すごぉ―い💛

 

・・・・・・と言うかっ、タラコのブロック氣とったのは いつだった?

 

たぶん…彼女は

わたしが氣アラインメント®のプラクティショナーコースを修了して すぐ

身近な友人をモニターで・・・という時にモニターをしてくださった・・・から、その時だった?かな。


しかも、カフェのランチで

メニューも聞かずに頼んだ「本日のパスタ」が

タラコのパスタだったので、

不意打ちのように、あわててやってみようか・・・という状態で、ブロック氣を解放したんだった。

 

もう1年半以上ですね。昨年の6月ごろだったから・・・

 

それまでタラコを口に入れると

「必ずお腹が痛くなる」ので、食べない。ということだったのですが

 

その時も、その後も、お腹が痛くなることはなく、

そして、現在に至るまで、大丈夫だったということ。

 

しかし、天ぷらとなると、固まり?だよね?
それでもお腹が大丈夫だったとは、うれしいですねうえいえーきらきら

 

氣アラインメント®協会のホームページで紹介されているネギ嫌いの事例、

実はわたくし(笑)

ブロック氣を取ってもらった次の日の夕食、ネギをしっかり食べることができました!!
今でも、ネギは食べれるようになっています。
注) 好んでネギをたくさん食べるというわけではありません(笑)


入っているネギを綺麗によける、ということをしなくなった・・・
入っているネギは食べる・・・ということです爆  笑


ネギ好きさんには信じられないかもしれませんが

とにかく!!嫌だったので、徹底的にのけまくっていたのでねぇ・・・汗

そこからすると、すごい進歩ですよね―うえ

 

食べず嫌いの方は、試してみる価値ありですよウインク

 

そんな、氣アラインメントの説明会を

10月24日(月)10時~

松山市辻町のカラダコンサルさんで、開催させていただきますー爆  笑

午後からはセッション会。

 

気になる方は、ぜひ、午前中の説明会にお越しくださいねー。

 

説明会の詳細は、こちら



 

 

 

 

 

 

イベント情報
宝石赤「あるがままの自分を感じるイベント」

◆Vol.10 10月10日(月・祝)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室4
※このイベントでの私の出展内容は、氣アラインメント®メタ・シークレット7つの法則カードです。

宝石紫
◆ 9月18日(日) 10:00~17:00 コムズ(松山市3番町)

※このイベントは授業形式で、完全予約制です。MAYAカラー®でのセミナーを担当します。


宝石緑「MAYAカラー®&氣アラインメント®」
◆ 9月21日(水) 13:00~17:00 なかあゆカイロプラクティック(埼玉県川口市西川口)

※このイベントでの私の出展は、MAYAカラー®セラピーです。


 

 

招致セミナー
福永涼人先生ビジネス塾
 
「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」

・日時:2016年10月2日(日)11:00~13:30
・セミナー時間:2時間30分 

・参加費:お一人10,000円
・場所:住まいるカフェ
・懇親会あり、14:00~15:30 (会場にて)

 


 

講座・セッション情報
◆各種講座・体験会

 ≪TCカラーセラピー各種  
  *TCカラーセラピスト講座 9月20日(火)10時~16時 宇和島市

 
 *TCマスターカラーセラピスト講座 10月8日(土)10時~17時 松山市勝山町
  NEW*TCトレーナー講座 10月6日(木)10時~17時 松山市勝山町

 ≪ MAYAカラー®セラピー各種
  *MAYAカラー®公式勉強会 
     Favorite Lesson 1 & 2  10月4日(火)10時~16時 西予市
     
Favorite Lesson 4    9月16日(金) 西予市
  *MAYA&易経
     第1の城    9月16日(金)10時~ 西予市

  ≪氣アラインメント®

 *氣アラインメント体験会   随時受付

◆セッション
 *氣アラインメント®

 

  

お申込み・お問い合わせ
◆氣アラインメント®お申込みフォームはこちら

◆各種カラーセラピーの講座・セッションのお申込みフォームはこちら

ラブレター メールの場合 atelier_hikari@yahoo.co.jp

携帯お電話の場合 070-5684-0888
※セッション中や講座中の場合は出られないことがありますので、お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけると嬉しいです。

当サロンの場所
  ここくりあは、愛媛県松山市勝山町にあります。
 (最寄りの駅は、いよてつ市内電車環状線または道後温泉方面行き・警察署前電停になります)
 ※詳細はお申込みの方にお伝えしています。