氣アラインメント®とカラーで「今、あるがままの自分へ!」~本山千恵オフィシャルブログ〜

氣アラインメント®とカラーセラピーのセッション および各種カラーセラピスト養成講座で活動中♪


テーマ:

webセミナー、今日はStep4でした。


昨日のステップ2から今日のステップ4まで 

短期集中でした。


日頃聞きなれない用語がたくさん・・・汗

若干、頭の中が整理しきれていないようで・・・汗


自分の情報処理能力の限界をオーバーしてるのかなー。


わかりやすいように説明してくださったので

その場では分かった気になっているんですが・・・苦笑


本当に自分の中で消化できるまで まだまだ時間がかかりそう。


でも、

今日もいろいろなアドバイスがあり

新しい企画に向けて 未来を語ることができたので 

がんばれます音譜



今日もまたメモした事をもう一度おさらいして

できることから 実行しますチョキ



ローマは1日にして成らず!

こつこつ地道に頑張ることも必要ですね。



丁寧でわかりやすい説明の山口さんのセミナーはこちら
  ↓

セラピストのWeb集客コーチ 4ステップWebセミナー

http://ameblo.jp/healweb/


いいね!した人  |  リブログ(0)

【四国・愛媛(松山)】ここくりあ・いまここケアリスト本山千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります