氣アラインメント®とカラーで「今、あるがままの自分へ!」~本山千恵オフィシャルブログ〜

氣アラインメント®とカラーセラピーのセッション および各種カラーセラピスト養成講座で活動中♪


テーマ:

今日は、

こちら に お勉強に行ってきました。

 ↓

セラピストのWeb集客コーチ 山口さんの4ステップWebセミナー

http://ameblo.jp/healweb/


・・・目指すところは

こころと身体の癒しを提供すること

なんだけど・・・


今まで、いろいろなことをやってきて

あれも これも したいことだらけで・・・


自分って本当は一体何をしたいのーはてな5!

って ちょっと考えさせられました。



あれも、これもじゃ どうしようもない・・・な



今日は ほんとうに いろいろ勉強になりました。


自分のやっていることを 客観的に見ることができたと思います。


アドバイスいただいたところも

じっくり考えてみたいです。 キーワードもにこ



オンリーワンきらきら って 

素敵な言葉ですよね


あなただけの オンリーワンになりたいなー音譜


どんな オンリーワンになれるかなーおんぷ



これから 楽しみながら 頑張りたいと思います。


山口さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。




いいね!した人  |  リブログ(0)