朝方はずいぶんと涼しくなってきましたが

日中はまだまだ暑い!ですね~

 

先月、ドンちゃんのワクチン接種ついでに血液検査もお願いしたところ、

高脂血症と診断されました

ゴハンを療法食に切り替えて

5キロある体重を目標4キロまで落とすために絶賛ダイエット中です

 

ボチボチ頑張ろうね~^^

 

 

ささ、里親さまからお写真をいただいてますので紹介していきますね☆

 

まずはおあげちゃん(旧チロルちゃん)から♪

 

可愛らしい頭だね~( ´艸`)

 

 

 

タワーはお留守番中にメインで使っているそう

ママがいる時はやっぱり傍にいたいんだよね^^

 

可愛い迷子札をしかっり着けてもらっていいね~v(。・ω・。)♪

 

この表情、一番ツボにハマりました(笑)

な~んかちょっと不満がある時にこんなお顔してたな~

もー、可愛すぎるやろっっ(*>ω<*)

 

相変わらず元気でビビりですとご報告いただきました^^

 

 

お次は福丸くん(旧ふくすけくん)から♪

 

年1回のワクチンが済みましたとご報告いただきました☆

 

お注射大嫌いな福ちゃんだったので心配しておりましたが

 

子猫時代の度胸はどこへやら、オドオド腰が引けていたそうです(笑)

 

よく頑張りました!

 

ふふふ、とろ~んとしたお顔しちゃって(笑)

ちゅ~る美味しいもんね^^

 

新しい爪とぎを買ってもらったんだって♪

付属のネズミさんに付いている羽に大興奮で、

誤飲が怖いからと切ったら鳴いて探して大変だったそうです(笑)

 

最後はお兄ちゃんと2ショット♪

夏休み、福ちゃんといっぱい遊んであげてね~(・ω・)/

 

両里親さまとも沢山お写真を送って下さったのですが、

一部だけご紹介させていただきました

巣立っていった仔たちの幸せそうなお写真は本当に嬉しいです☆

愛情を注いで可愛がって下さっていることに心から感謝です

いつもありがとうございます(*・ω・*)