福丸くんから幸せ便り***

テーマ:

梅雨も明けていよいよ夏本番

毎日ジリジリと暑い日がつづいていますね~

 

福ちゃんを保護したのはちょうど去年の7月でした

 

里親さまからお写真をたくさんいただいたのでご紹介しますね☆

 

ちゅ~るちょうだいと訴えてるんだって(笑)

ちゅ~るの威力は凄いですね~

 

 

 

雷にも全然動じないそうですよ~

だって

この貫禄(笑)

 

 

こうして見るとホントに大きくなったね

体重は5.5キロをキープしているそうです(・ω・)b

 

 

お兄ちゃんとはやっぱり仲良しやね♪

 

あまりゴハンのわがままを言ってママを困らせないようにね、

真面目にゴハンを食べて下さいよ~、福ちゃん!

 

いつも幸せいっぱいなお写真をありがとうございます(*・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD