ちょうど4年前でしょうか、

ワタシが最後に保健所から保護してきたチビちゃん達

 

左から あんにんちゃん ぷっちん君 ムースちゃん コッタちゃん

 

スイーツちゃんたちを送り出した後から

ずっとブログを書いていませんでした

 

それぞれの里親さんからはしっかり近況報告をいただいていたのですが、

今回、この機会にせっかく送っていただいた大切なお写真なので

ご紹介させてもらいます

 

2013年から2015年にいただいたお写真です

 

巣立っていった順番で

あんちゃん 旧ムースちゃんから☆

 

 

お転婆さんでビューンと走るそうですが

大きくなって女の子らしさも出てきて2倍楽しめているそうです^^

もともと4にゃんとも美形だったけど、綺麗な猫さんに成長したね♪

 

花梨ちゃん 旧コッタちゃん☆

 

 

先生から痩せるようにと言われたそうです

小さいときは他の仔たちより小柄だったのに、立派に大きくなったのがとっても嬉しい!

そして、やっぱり美人さん♪

 

 

紅ちゃん 旧あんにんちゃん

 

 

 

近況をお知らせ下さった時は4.9キロでした

食いしん坊だったからね^^

思っていた通り、ゴージャスで美人さんに成長したね(*・ω・*)

 

 

コタロ君 旧ぷっちん君

 

やっぱり男の子、逞しく育ったね!

お姉ちゃんのサクラちゃんよりも大きく成長して、仲良くしているそうです♪

キリリとかっこいいイケメンになったね!

 

みんな元気いっぱい幸せに過ごしていますとご報告いただいていました☆

 

昔のケータイからお写真を引っ張り出してくるのがちょっとばかし大変で、

ご紹介するのが遅くなってしまいました

長い間お披露目できずにすみませんでしたm(_ _ )m

 

4にゃんとも、これからもそれぞれ幸せにね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD