遅くなりましたが^^;


日曜日は長崎猫の会.さんとLife of animaluさんの譲渡会に参加させてもらいました☆


猫の会.さんからとらきちさん 預かりのランジェロちゃん



ニャンコさんの☆のほほんブログ

写真が悪いのですが。。。^^; 実物はかなり可愛いです(*゚ー゚*)

ニャンコさんの☆のほほんブログ

ネムネム~Zzzz



ニャンコさんの☆のほほんブログ



ハーネスベストがとっても似合ってましたよ♫


お次はさこさん 預かりのやびや君とばくちく君



ニャンコさんの☆のほほんブログ




兄弟仲良く2ショット♪


鼻筋が白い方がばくちく君



ニャンコさんの☆のほほんブログ

ばくちく君がイケにゃんに撮れた2ショット♪♪


ニャンコさんの☆のほほんブログ


『なに撮ってるの~?』ってばくちく君^^


グレーの毛並がとてもきれいですよ~(´0ノ`*)




ニャンコさんの☆のほほんブログ


さこママにお利口さんに抱っこされてるやびや君


そのお顔は



ニャンコさんの☆のほほんブログ


うっとり~ うっ、カワイイ。。。(〃∇〃)


お次は、カエデさん 預かりのぶらびあちゃん


ニャンコさんの☆のほほんブログ


いつも一緒のお兄ちゃんがいなくて心細かったよね


一生懸命がんばってましたよ


抱っこしてもらって



ニャンコさんの☆のほほんブログ


美人さんでしょ~♪ お鼻のピンクのワンポイントがこれまたいいんですよね~(´▽`*)



ニャンコさんの☆のほほんブログ



横から見ても可愛いでしょ~ 


アポロみたいな(チョコレートのお菓子ね)肉球も美味しそうだー^^


ここから一般参加でナナちゃん



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


ご縁があったそうです! よかったね~、おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お次はマオリンさん家 の大河くん と とーまくん 




ニャンコさんの☆のほほんブログ  


キリリとしっかり者のお兄ちゃん顔になってきたね~


ニャンコさんの☆のほほんブログ  

寝顔も可愛いです~(*゚ー゚*)

ニャンコさんの☆のほほんブログ  


甘えん坊顔のとーまくん



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


やっぱり弟顔してる( ´艸`)



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


お目目くりくりでかわいいでしょ♪



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


性格も抜群の2にゃんです 早くご縁が来るといいね~


お次はだいぷくさん家 の時代劇兄弟



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


よしむねくん



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


はちべえくん


も~、ヤバいくらいに可愛くて、うちの仔そっちのけで写真が一番多かったです^^;



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


ぽや~っとしてるところがね、キュンキュンします^^



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


元気に遊ぶ姿も微笑ましく



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


『エイでしゅ!』



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


ニャンコさんの☆のほほんブログ  


伏し目がちなお顔にも キュン



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


ニャンコさんの☆のほほんブログ  


何しても可愛い2にゃんです^^


時代劇兄弟に会いたい方はカフェをされてますので『nana cafe』 までぜひぜひ会いに行ってみて下さいね('-^*)/


最後にわが家の宝石ちゃんたち☆



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


めのうちゃん



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


るびぃちゃん 一人の写真がこれしかなかったな~^^;


気に入ってはもらえるもののなかなかご縁までには遠いね~



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


譲渡会でも家にいるかのごとく



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


物怖じしない仔たちです^^


2ショット



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


くっついって



ニャンコさんの☆のほほんブログ  


ん~、カワイイ~(*^▽^*)


また一緒にがんばろうねー(・ω・)/



10月2日の日曜日は県央保健所サポーターズさんの譲渡会に参加させてもらいます☆


詳細はまたのちほど~