* 白玉ぜんざい *

FC2から引越してきました。


テーマ:
→モンターニャへ家族旅行(ドッグラン編)[9連休4日目] のつづき

ウッドチップたっぷりのドッグランで遊んで、ハアハアブルダッシュ
「しらたん、丁度いいやん~、クールダウンついでにプール行こうプール!」
とすぐ横のマイナスイオン水のプールへGOにこ
モンターニャさん、色んなサイズのライフジャケットまで置いてくれてはって
自由に使っていいのん~(*'∀`*)v音符
初めてのプールで、最初はいい感じで泳いでたけど、途中で溺れてしまって
から怖い怖いでパニくって縦泳ぎになってしまって溺れて溺れて…って感じで
終わってしまった去年の夏えー
幸い、元々好きなお風呂や水は嫌いになる事はなくて助かったけど…、
なんとかプールのリベンジしたいなぁ~って思ってたんうなずく☆
今回は、サッタも一緒に入ってOKなプールやし、大丈夫やろうと期待うなずく☆
お風呂とかお水好きやしさぁ、プールも楽しいっていうのを教えてあげたくてプール

しらたんにピッタリサイズの、ライフジャケットかして貰ってぇ~音符
ちょっと緊張気味で、固まってるしらたん(笑)フレブル∑!!
でも、サッタと一緒にゆっくり中に入って、持って貰ってスイースイーブル音符
まんざらでもなさそう~にこ溺れた時の必死顔と全然違う~ホッ。


ブルプールこわくない~、たのしぃ~♪ドヤ
練習の後、離してみると…得意げに泳いだぁ~ラジオ。しかも、はやっびっくり
また、プールの大きさも丁度いいねん~はなまる
縁は足着ける場所もあって、スロープみたいに浅いとこもあるしるん
足着ける場所があるって、かなり重要やと思うわぁ~グー

クリックそんなしらたんの泳いでる動画UPしてみましたみて
(※アメブロでの動画UP面倒やったんで、旧FC2ブログへ飛びます!)
ポイントは、水に入る前からの水かき(笑)ブル音符ワッセワッセこれでおぼれにゃい!

「ほんま来て良かったぁ~♪」…って、この時点で何回も泣きそうになったわ(笑)てへ
走って泳いでいっぱい遊んだし、とりあえず休憩しよかぁ~(笑)あはは

プールの横にシャワーがあったし、サッタとしらたん一緒にジャーsei
そして、トリミング台とでっかいドライヤーもあって、勝手に使っていい
みたいで綺麗に乾かせて良かったキラキラタオルもお借りしましたありがとう
そして、バタバタと遊びまくった、サッタもお疲れぇ~いぶー

汗だくなったし、テラスに置いてある自販機でビール買って、うまそうに飲ん
どったぁ~(笑)ビールあ、そうそう、5月から禁煙してたサッタ、9連休の少し前
からまた喫煙者に…(笑)ブー
テラスではタバコOKやから、ビールにタバコ最高やったみたいよニコニコ。ビール
このテラスがまた、のんびり出来ていいねん~はなまる
少しお喋りしてたけど、サッタも「メチャクチャ気に入ったんやけど!」って
何回も目キラキラさせて言ってて笑った(笑)ラブ目グー
あぁ~、楽しい~~~サイコーーーブル(^ー^)(^ー^)。ラジオ。

Nextモンターニャへ家族旅行(お部屋編)[9連休4日目] へつづく

AD

チイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。