幸せ笑顔のつくり方

笑顔のチカラを知っていますか?
バルーンスマイリスト大竹由美子の
「Yumiko's スマイルメソッド」で
「心からの自然な笑顔」と、
「人との関係の質の向上」を
目指しましょう。


テーマ:
今日のFacebookに、
私の昨年の投稿が出て来ました。

そーいえば、
やったやった初パラセーリング!

わたし、高いところと早い乗り物が大嫌い。
なのに、超好奇心でやってみたんだった(≧∀≦)

{E462BDB0-1E6C-4728-BE0A-61B9D170B8F1}

{168F4ACA-B3ED-40FE-A3A2-0A70F530F8F3}

{31631267-2F77-42CD-9CB0-762CBC808F2F}

{8B96A972-36F3-42F9-81E4-5E31F49B1E8D}

楽しかった、、、と思う。

でも、もう一生分楽しんだから、
もうやらないと思う(≧∀≦)

1番高いところに浮いている時、
とても周りを見渡す余裕などなくて、

『きれいだね〜、気持ちいいね〜』
としきりに言う友人に

『そうだね』
と答えるのが精一杯。
それも、目をぎゅーっとつむって!!

足がガクガクして
怖かったな〜〜

空の上は風が強くて、
落ちそうで(@_@)

海の方にどんどん引いてくれてるのが分かった時には、
本当に安心した>_<



でも
人生初というのは
何でもやってみるもんだね。

なんだか、人生広がった感があって嬉しい。

もう機会があっても一生やらないだろうとしても、
やってよかった!

なんでも好奇心。
これが1番楽しい人生の送り方のような気がします\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。