幸せ笑顔のつくり方

笑顔のチカラを知っていますか?
バルーンスマイリスト大竹由美子の
「Yumiko's スマイルメソッド」で
「心からの自然な笑顔」と、
「人との関係の質の向上」を
目指しましょう。


テーマ:
またまた行ってしまった、
禁断の園(≧∇≦)

{31B769D5-2C84-41A9-84D7-8C2CA42B0E15}

{591597B8-59D4-4931-BA11-684A8695CDCB}

{25785CE1-CE3B-47D6-A741-31E8087CB8B0}

可愛い、、、
可愛すぎる、、、♡

今回の子たちはまだ子どもみたいで、
よく動いてた(^^)
顔もタヌキみたいな子(≧∇≦)

こんな大きい子もいて、ちょっとびっくり!
{B6722A9E-FE30-42B2-90D6-41B621F58670}

大きさ分かりますか?
つきたてのお餅みたい(≧∇≦)

抱っこも、今回はちゃんとできました。
ハリが痛そうだけど、ちゃんと抱っこすれば
全然大丈夫。

優しく包み込むように、
がポイントです♡



ちょっと癒されたい時は最適な
ハリネズミカフェ。

30分、ハリネズミのオヤツ付きで1680円。
原宿駅  表参道口からすぐです。

また行ってこよーっと。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。