幸せ笑顔のつくり方

笑顔のチカラを知っていますか?
バルーンスマイリスト大竹由美子の
「Yumiko's スマイルメソッド」で
「心からの自然な笑顔」と、
「人との関係の質の向上」を
目指しましょう。


テーマ:
先日の横浜

赤レンガ倉庫も、ホテルも、ショッピングモールも、
クリスマス🎄

{5141F5F6-3520-48F8-B6D9-78C07AA1D3E2}

{D746BAAC-D20B-4826-9247-8C216A677ED3}

{D9D463D8-C2A2-40F3-99F9-29068DA2699A}
{C47BF23A-4E6E-4EDB-BA2A-935742828454}


{CF273E4B-768C-40D4-9763-C140AAC28BDF}

最後の写真は、お馬さんのお尻(≧∇≦)

赤れんがから山下公園まで
走ってもらいました(^ ^)

この子
{6332BF73-47AD-48BA-B0F7-8ED1CCF77645}

北海道からきた、カムイくん。
カッコいいですね。

わたし、情報不足で、こういうお馬さんはただ可哀想だと思ってました。

でも、このカムイくんのご主人は、
本当に馬が好きで、
すごくカムイくんを可愛がっていて、
なんだかすごく安心しました。
 
馬も人も、
本当いろんな人生がある。



しかし、、、
クリスマスって、
なぜこんなにワクワクするのかなあ。

お陰で、馬車にまで乗っちゃったよ(≧∇≦)

別にこれから
ワクワクするようなイベントが待ってるわけじゃないけど(≧∇≦)

なんでかな、この気持ちの盛り上がり感。

お正月は私のお誕生日だけど、
全くワクワクもしない。
なーぜ?

やっぱり、
楽しい時間を、
大好きな人と過ごしましょうという、
その社会的な雰囲気かなあ。

25日はキリストの誕生日、
24日はその前日だからイブ。

とか、
若者は知っているのだろうか(≧∇≦)

なんて、知ってるか!
失礼しました。


ほんと、クリスマスって不思議。

何故だかわからないけど、
大切な人と一緒に過ごしたくなるなあ。

今年のクリスマスは、
どうなることやら。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はOL時代の上司、同期と
超久しぶりに会えました(≧∇≦)

{E1971B21-A80F-4E13-9B8E-A944396594A3}


怖かったけど
社会人として鍛えてもらった上司と

辛いことも全部分かち合ってきた同期(^^)

懐かしいを通り過ぎて、
家族に会ったみたいな感じ。

お酒はあらまさ。

{37BC889D-3B84-409E-94DC-0752E6094DAD}

{AEC93FC0-27B5-4258-B15D-36E8A3B161FA}


あんなにしごかれたけど、

本当に今は有難い。

あの時代があって、今の自分の軸がある。

本当にありがとうございます(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前からこの広告がだいすき

{322DBF4B-E383-498D-A68E-895BD9D30CA7}
(パーソルグループ広告)

はたらいて笑おう

本当にカッコいい!

この方、カルメン・デロリフィチェさん、
85歳過ぎてらっしゃるんですねー。
素敵。

私もはたらいて笑おう。
私の一番理想とする生き方。

これからが本番、まだまだだ(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。