Chii Sakurabi Official Websiteドキドキ





ラブラブライブ情報/ Gig infoラブラブ
日本、フランス、カナダ、ニュージーランド、オランダ、コスタリカ、アメリカ、メキシコなどでライブ活動中。
2014年は北米最大のアニメイベントAnime Expoでライブ、2015年は同じく同イベントの開会式、、2016年は閉会式でパフォーマンス及びライブを実施。

今後のライブ情報、及び過去のライブ情報の詳細はPCからはこちらをクリック。携帯からはこちらをクリック。



Itunesでの配信スタートラブラブ 画像を今すぐクリック!!↓↓



$Chii Official Blog★




テーマ:
はろろ爆笑

2週間ほどハワイに行ってきましたラブラブ最初にマウイに行って次にオアフにいきましたニコニコ宿泊したお部屋から見える景色がとても綺麗でカメもたくさん目の前で泳いでいましたやしの木
{CD9EE9B2-D6C7-4757-9F01-09C0CC453769}
{518C1AE4-8C2A-43D2-A422-AE00EB04D0D0}

{8A4B39DB-18E7-40D6-A538-0573B08FF0F5}
カメ可愛い🐢 
 
ジップラインもしました爆笑楽しがかったラブ
{F3FF0F54-6B50-451C-A5B9-252BA7B55A29}

Zipline♡ #ChiiSakurabi #Maui #Hawaii #zipline

A post shared by Chii Sakurabi (@chii_sakurabi) on




海で泳いだり。
{D19FEA8B-A031-4342-B853-CA5FFD544A23}


この木なんの木気になる木〜もみたよてへぺろ
{46349C7E-0150-4D57-9CF8-FEA931EAE529}

Doleプランテーションでパイナップルをみましたラブ
{2B6A7E9C-5A52-4B08-9EC7-1891650D525D}

他にも色々たくさん楽しかったおねがい
{F8A57D4A-1600-411F-8295-48E491216474}

ハワイ大好きハート



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろろラブ
前回はアリゾナにライブで行きましたおねがい
私の大好きなサグアロサボテンに会えて嬉しかった爆笑
{93B6D682-FF12-4537-9058-91B34CF6EE91}
相変わらずデカイ!手が生えてるやつは100年ものらしいよキラキラまっすぐなのは50年ものみたい!!


ライブも楽しかったラブ
{33EE3F61-CDE5-4628-ADC7-D80342FDA1BD}
うまるちゃん2人がすごい暴れてて可愛かった爆笑 

次のライブはどこかなウインク

ラブラブChii Sakurabiラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろろおねがい
全開のメキシコシティでのライブ報告できてなかったので書きます流れ星
メキシコは大抵クーラーがない所でコンベンションがあるんだけど(たまにある)今回もなくて、ゲストを含め何人か倒れたみたいガーンちぃは無事でした!
たくさんの人がいました!
{8C101423-3F7B-4760-94C3-6332DBC43122}

{2FB086A0-CDF5-4066-AF0B-A3775F7BD92F}
楽しかったラブ

とうとう美女と野獣の映画公開ですね爆笑
{AD06ECD9-599D-4C19-9011-D2FB582F5B54}

懐かしい爆笑アラレちゃんのスッパマンラブ
{085368FC-3F21-48EE-BFD9-FC092A15BB20}

ピラミッドに行きましたラブピラミッド大好き❤

これは太陽のピラミッドラブラブ
{8D54EAFB-F70C-45CC-90FC-0D8581EEB0DE}

{983FB09B-DE43-4DFF-B00F-3E075D609CF8}


こちらは月のピラミッドだよ爆笑
{FF2FCF83-ECF4-4539-AA98-A2037BD116A4}

月のピラミッドの上からの景色大好きラブラブ
{84FFB667-08D1-4739-8A51-0D12C17B3F84}
楽しい旅になりましたラブ

流れ星Chii Sakurabi流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろろピンクハート

 

無事にモンテレイでのライブから帰ってきましたふんわりウイング

初日は会場の電気関係の問題で始まるのがかなり遅れて、もちろんリハもなかったのでPAさんもグダグダで、ちぃのビデオが流れてる途中で違う曲が流れ始めたりとかマイクも音が割れてたり、ハウりまくってたりで大変でしたが、2日目はちゃんとリハもできてスムーズにいけましたふんわり風船星

 

今回は日本のコスプレイヤーのReikaさんにお会いしましたふんわりウイング

簡単なコスプレなら1日で作るのだとか!すごいなぁ。

ちぃも手に職が欲しい乙女のトキメキって思ってはいるんですが、なかなかねガーンアセアセ

ズボラな性格だから笑い泣き

 

そういえばホテルでプロのバスケ選手に声をかけられましたふんわりリボン

アダム・パラダさん。NBAでプレイしてたこともあるけど日本でもしばらくプレイしていたみたい。今はメキシコのチームにいるみたいー大きいですねー!おすましペガサス

 

 

次はメキシコシティに行きますぽってりフラワー

頑張りますーウインク

 

ニコニコChii Sakurabiニコニコ

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろろチュー
 
 
東京も雪が降っているって聞いているけど、皆さん風邪などひいていませんかニコニコ
ロサンゼルスは朝晩はちょっと冷えるけど、昼間は夏みたいに暑いです太陽
 
実は新しくカバーとVlog用のYoutubeチャンネルを作りましたおすましペガサスカバーは毎回Nuckyさんがリミックスしてますカナヘイうさぎ
そして早速1曲目アップできたのでお知らせしますねぽってり苺
元の曲はアリアナ・グランデのブレイク・フリーっていう曲ですふんわりウイング
こだわったのはビデオの色の紫っぽいのはアリアナのアルバムカバーmy everythingに似た感じの色にして、最新のアルバムのDangerous Womenではウサギの耳をつけているのでちぃもそれにかけて真似してみました乙女のトキメキ
 
だけど英語の歌詞はやっぱり難しい・・・ということで多分これ以降は日本の曲になりまする・・・チュー
 
ぜひこれは新しいチャンネルなのでチャンネル登録してくださいねぽってりフラワー
できれば拡散もお願いしますくるくる出来立てホヤホヤのチャンネルなので登録数まだ少なくって寂しいガーンアセアセ
次のビデオもお楽しみにふんわり風船星
 
グリーンハートChii Sakurabiピンクハート
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。