避妊手術 | ゆり♪らん♪りら♪さら♪

ゆり♪らん♪りら♪さら♪

3チワワ1プードルの日常

ただいま~チワワ

さ~ちゃん本日日帰りで避妊手術してまいりました。

お迎えに行って元気なお顔見てほっとしました

ほんと4度目なのに何も手につかないですね・・・

ちゃちゃっと撮ったので目つぶり変顔になっちゃったテヘ

ぽ~ッとしてたけどしっかりお目目開けて元気でした

 

お家に着いたら早速ぴぃ~ぴぃ~言ってバッグから出してコール

バッグから出たら3わんのケージのとこに行ってご挨拶

ぐったりしてるのかな?って思ったら4わんで仲良しこよしでふっついてるハート

 

さ~ちゃんお家で一番威張ってるけどニコぷぷ

やっぱりボスなのかしらmai

お留守番組の所に一番最初に行ってるぅ~

少し休もうね

ゆりらんりらに会ったら安心したかな?

ボスだもんね~ 皆んなお利口にお留守番してたか心配だったのかな?

今日は、安静です。。。

 

さらに励ましのメールなどありがとうございました。

日帰りは、今回初めてなので私ちょっと緊張中です・・・