ゆり♪らん♪りら♪さら♪

3チワワ1プードルの日常


テーマ:

25日土曜日

らんちゃんトリミング

        

        

只今頭の上のばし中なのニコうふ

 

 

丸丸

お手入れ教室カット

        

上手く使えるかな?って考え中だったバリカン

足裏には、とってもいいsei

体験させて頂いて良かった~

これ絶対必要!!って思ったのがアーム

もうアーム様だゎ

 ※このハサミは、先生のでは、ございません。

   我が家でお手入れに使ってる赤ちゃんの爪切り?鼻毛切りでありますテヘ

   先が丸いから私には、安全だしぃ~

アームで固定されたさ~ちゃんとってもお利口さん

この固定するアーム棒イイッす!!

目の周りの涙焼けの毛自分で切れたらなって思ってたから・・・

 

爪切りだけは、やっぱり怖い・・・

 

今日のお勉強で足回りは、上手に出来そう手

肛門腺もコツを教えて頂き手

肛門周りの毛のカットも必要な事教えて頂いたしグー

すきばさみの活用の仕方も教えて頂いて充実のお教室でした♪

 

さ~ちゃん&私( ´艸`)どちらも初心者同士で頑張りました~

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆらりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。