プリンと一緒♪

2011夏に我が家にやってきた
びびりんチワワ「プリン」の育犬日記。

楽しいコトも悲しいコトも
嬉しいコトも辛いことも

これからずーーーっとみんな一緒。
そう「プリンと一緒!」

来てくれてありがとう。


気軽にペタやコメント残してくださいね!

こちらからも遊びに行かせていただきます^^


読んでくれてる人みんなに沢山の笑顔が溢れますように・・・


テーマ:
投稿写真

GWですが…

毎日次女ちゃんお弁当持ちで部活に行くので
平日より早起きの母。

朝からミシン出して
ガタガタと仕事で使う三角巾を
縫ってみました(*´∀`)♪

あんまり可愛い生地が家に無かったので
少しでも可愛くなるようにリバーシブルにしました。

結ぶ時間も惜しんで
後ろはゴムをセット。

今、長女ちゃんが家庭科でエプロンと三角巾を作ってるって言うから、それよりは上手に作れるようにミシンの速度を落として丁寧に縫ったのは内緒♪

出来上がったら勿論
着けられちゃうプリンU^ェ^U

ブカブカも可愛いよ~



#手芸 #手作り #ミシン #犬 #ロングコートチワワ #ペット #ゴールデンウィーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。