ちわわあわ~♪

おかんとちわわんず+V6の気まぐれでテキトーな日々を綴ってます。


気まぐれおかんのV6とわんこのことをテキトーに綴ってマス♪
NEW !
テーマ:
天気が良いですね〜

花粉が飛んでますね〜

花粉症のおかん。症状酷くて、えらいことになってますえーん

やらなきゃいけないこと山ほど有るけど、おかげで集中力減退…ショボーン

絶賛引きこもり中のおかん。ぼんやりバズリズムをリピ再生ラブラブ


おかんの大好きなまぁくんが、おかんの大好きな健くんのこと↓って言ったり照れ



↑って言われた健くんが思いっきり照れてちゃったり照れ




健くんがお膝をほめられたり照れ





何気に三角関係が勃発しちゃったり照れ





いや〜いいっすね〜ラブラブラブ

何度みてもきゅんきゅんしちゃうよラブラブ

アラフォーおかん。何度見てもきゅんきゅんラブラブラブ





永久保存決まりですねピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。