カートに乗るでしゅ!

テーマ:
おはようごじゃいましゅ〜クローバー
きなこでしゅ!


三連休みんなはお出かけしたでしゅか?
きなこは、お散歩にお出かけしたでしゅブルー音符

お散歩コースは、歩いたりマラソンしたりする人と、サイクリングする人が分かれていましゅ。
だから安心してお散歩できましゅ。


カートももっていきましゅた。
兄ちゃんが押していてくれたでしゅ。

しばらく歩くと疲れちゃって、乗りたくなりましゅたぽってりフラワー


帰りね〜ってママがいうから、頑張って歩いたでしゅ。



帰り〜ハート




乗りたいアピール乙女のトキメキ

やっと乗れましゅた音符




お散歩楽しいクローバー

お散歩のおしまいに、可愛いうさぎさんと会いましゅた。


可愛いーーーハート
ってママと兄ちゃんは夢中ハート


うさぎさんもお散歩するでしゅね?
次に会ったらお友達になれそうでしゅリボン


今日からまた頑張りましゅ。

またね〜おすましペガサス
AD

コメント(2)