デカチワワですが何か?by蘭丸

爺とチワワの蘭丸!少しだけ心に傷がある者同士のふれあい日記


テーマ:
こんにちは(^^)/

今日も今いちパッとしない天気の鹿児島。
明日から晴れそうです。

実は昨日はまほろばの里へ芝桜を見に行く予定だったけどあいにくの雨雨

{B59050A3-D944-4121-B66A-DB70A7F2D3FD}
わんわん今日は何処いくやろ?

{5961C91C-E2B9-4568-A714-70882117DE94}
わんわん楽しけりゃ何処でもかまへんよ(^^)v

という訳で急遽予定を変更して野暮用もありゴリゴリマッチョの親友の家へ遊びに行って来ましたよ!

ボーダーコリーのハロ君とレイ君も大歓迎してくれました(^^)v

{B07D7D73-4148-4366-B2AF-58C04872A9D4}


{7E3A1135-BF61-471E-9ED6-642B3D8DDB67}

ヘソ天でお迎えでした(爆)

{39DCFDDD-E654-4CE9-8882-EDDDA2EE4E15}

蘭丸とも三回目の再開!
最初と比べたら尻尾も立ててボーダーの後を付いて行くようになったよ(`・ω・)bグッ!

ハロ君とレイ君が優しくあしらってくれるので蘭丸も少しづつ慣付いていきます。

{2B5F2330-6A11-4183-91AB-CDA214B7E7D3}

{410B0419-010D-4897-B4AB-B4E68EE8D39A}

カメラ向けても知らんぷりの蘭丸(笑)
本当にたくさん遊んでくれたらハロ君にレイ君へ感謝ですm(_ _)m

しばらく遊んでから帰路へ

{9DEBC0B5-92C4-4EA5-910F-DE4AE7A07EF1}
わんわんまた遊んでやるぜ!

ってか遊ばれ出たやんか┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰ってから友達が来たので嫁につまみ作って貰ってプチ飲み会生ビール

蘭丸はご飯食べて疲れたのか早めに大きなイビキかいて寝てましたよ(笑)
Zzzz≫(⊆‐*)(*´Д`)ウ…ウルセェ…;;

そうそう、今日は宅急便が来ました。
iPhone7のダンパーと硬質ガラスフィルム。
ダンパーで締め付けるのでなかなかフィルムを貼れず妥協しました(;´・ω・)

全部赤色ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

{EA5528F7-4E90-42DE-9447-5878C2365CDD}

趣味悪いかな(;_ _)ノ_彡☆バンバン!

皆さん、いつもありがとうございます。

Have a nice dayわんわん


ランキング参加してます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ハロ君レイ君、ありがとうね!


サンプル
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

酔いどれ爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「蘭丸」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。