2010年10月11日(月)

譲渡会!初日!!

テーマ:★譲渡会

昨日は自由ヶ丘・女神まつりの初日!!!


あいにくのお天気でどうなることかと思いましたが


集合時間の直前に雨はあがり


とてもたくさんの方々に足を止めて頂く事ができました~


今日は譲渡会の様子をババババーーーッ!と写真でご報告ですっ!


開始直後
犬のためにできること


保護犬達もたくさんの方にダッコされました~
犬のためにできること


ピーク 第1弾!
犬のためにできること


ピーク 第2弾!!!スタッフが見えないっ!
犬のためにできること




そして、卒業犬たちも遊びにきてくれました~



元はんぞーくん
犬のためにできること


元つくねくん

犬のためにできること


元こはるちゃん
犬のためにできること


元すももちゃん
犬のためにできること


元ミントさん<相変わらずカメラ目線はバッチリ♪
犬のためにできること

わざわざ遊びにきていただいてありがとうございました~♪


みんな、本当に保護犬だったの??と思うくらいにお手入れされていて


とっても幸せそうでしたよ~~~よかったね~~~(ノ_・。)<ウレシー




差し入れもいただきました~ごちそうさまでしたっ!
犬のためにできること


たくさんの方々とお話しすることができ、あっとゆーまの譲渡会初日でした


「ホームページみてきました~」と来てくださった方や


ボランティア活動に興味を示してくださった方


また、全く知らないで通りかかった方でも真剣に話しを聞いてくれたりして


本当にありがとうございました!!!













そして、お待たせしましたっ!


譲渡会に参加したワンコのご紹介ですっ!!!みてみてーーーーっ!!!



あこや

犬のためにできること



ガクト
犬のためにできること


ひかる
犬のためにできること


フーバー
犬のためにできること



ほなみ
犬のためにできること


マイキー
犬のためにできること



はるせ
犬のためにできること



ニーチェ
犬のためにできること



リル
犬のためにできること



ナイト
犬のためにできること



みつき<だと思う
犬のためにできること



むつき<であって欲しい(笑)
犬のためにできること



のっち
犬のためにできること



そーま
犬のためにできること



ランディ

犬のためにできること



ヨーキー
犬のためにできること



やえ
犬のためにできること


か、可愛いすぎるっ(≧▽≦)


わらわらわら・・・・
犬のためにできること



そして~~いつのまにかご支援の品もダンボールからはみ出てましたっ
犬のためにできること

本当にありがとうございましたっ!


こういったイベントがあるたびに


皆さまからの温かいご声援やご支援のおかげで成り立つ活動なんだと実感します


たくさんの人たちに知ってもらうことで


たくさんの保護犬達を救うことができます


これからも皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので


よかったら引き続き、応援して下さいっ><




さて、今回の譲渡会で素敵なご縁に繋がったワンコはいるのかな~??


詳細がわかり次第、お伝えしますね~!





↓↓恒例のランディのおむつ姿!可愛い~~♪と好評でしたっ!上手にアピールできたかなっ?ランディにお疲れ様のポチッ♪とお願いしま~す↓↓
犬のためにできること

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。