女性としての自分を好きになる『女性力メソッド』

生まれ変わっても女性でいたい!
6ヶ月で女性としての自分を好きになる『女性力メソッド』


テーマ:


ちほやHappy☆アロマで自己回帰・自然回帰-TS3O03670001.jpg


関東地方も梅雨に入ったようです。


昔は雨の日はめんどくさい~と思っていたけれど、


今はなんだかワクワクします!


子供のように楽しみたくて、今年はレインブーツにレインコートを用意。


あとはお気に入りの傘を見つけるだけです。


日本には梅雨があるからこそ、こんなに豊かな緑と水があって、


たくさんの生態系が共存している。


だからこそ、日本人の豊かな感性が育まれた。


そう思ってみると、梅雨も捨てたモンじゃないなぁ・・・。


それでも気圧の関係で雨の日はどよぉ~んとすることもある。


そんなときは、生体エネルギーのカーネーションをご覧くださいませ♪


1本の花で癌を治したい!


を顕現した、見るだけで元気になるカーネーションです^^


最初の頃は、かなりインチキ扱いされたようですが、


今では市場で大人気だそうです。


私は普段からカーネーションを買うことが多いのですが、


生体カーネーションは、茎からして丈夫で力強いです。


セミナーのときに頂いたのですが、家に帰るまでのほぼ2日間、


水なしでしおれる気配すらありませんでした。


途中、波動どんよりの実家に滞在したにも関わらず・・・(笑)


実家にもお裾分けして、カーネーションで両親に活気を取り戻してもらおうと思います♪


以前、花を飾ってもすぐ枯れてしまう家に住んでいた友人に、


このカーネーションを分けてあげたら、後にも先にもこれだけはしばらく枯れなかったそうです。


我が家でも玄関に飾った途端、玄関の空気が変わって驚きました!


なんだかスッキリしないときは、この写真をじぃーーーっと眺めてくださいね^^♪


1週間の始まりで~す。





いいね!した人  |  リブログ(0)

女性力プロデューサーきむらちほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります