すごいことに気づいてしまいました!

 

わたし、この14年間好きなことだけして生きてました!!!

 

いや~ビックリ!

 

 

これまでの流れを変えたくて結婚したら、暗黒の20代が待っていました。

 

結婚しても自分のために生きればよかったのに、

 

彼のために生き始めてしまったからです。

 

生活のために朝から晩までパートを掛け持ちし、遊ぶことも外食すらせず、

 

自分の貯金を使い切って、夫の借金を返していました。

 

何も求めずに尽くすばかりだったのに、DVですよ!

 

ヘンテコな結婚概念を持っていたのです。

 

25歳の頃、突然リフレクソロジーの学校へ入りました。

 

誰かのためではなく、自分のために何かを始めるきっかけでした。

 

そして27歳の頃、何もわからないまま自宅サロンっていいな!と思って、

 

個人事業を始めたのが14年前。

 

決めたことは、ただひとつ。

 

「二度とパートに出ない!」(笑)

 

今思うと、ここまで続けてこれたことが奇跡で!

 

告知することも、ビジネスノウハウもなーんにも知らなかった。

 

行きたいところへ行き、学びたいことを学び、

 

それが仕事になって、クライアントさまに恵まれて、喜ばれて。

 

気づいたら14年も!好きなことだけして生きてきました。

 

お金もなかったし、二人で収入ゼロだった時期もありました。

 

貯金なんて、もちろんないっす。

 

世間的な発想をすれば、「ありえない世界」かも。

 

 

 

 

 

「お金があるからできる」「時間があるからできる」

 

それは幻想です。

 

 

 

あっても、なくても、関係ない。

 

本気なら<いのち>はいくらでも応えてくれる!!

 

環境や周りの協力体制すら、自然に整えてしまうチカラがあるのです。

 

わたしが<いのち>に忠実に、ワガママに、貪欲に生きるほど、

 

周りも自由になって幸せになっていきます。

 

オットからも、母からも、生徒さんからも「あなたのおかげ」と言われるのですよ^^

 

あ、夫の両親にも、祖母にも、父にも、友達にも言われるな。

 

「当然!」と思ってたから気にしてなかったけど、

 

あれ?わたし、すごくない??(笑)

 

 

 

 

毎日のご飯を作るのがイヤだから、やらない。

 

時間給で自分の能力を評価されるのがイヤだから、やらない。

 

家にずっといたいから、外に出ない。

 

それを叶えるために、知恵を働かせ、勇気を出し、思い通りにしていくのです。

 

自分のなかにある、くだらないニーズにも応えていくこと。

 

それが揺るぎない、自分を信じるチカラになっていく。

 

 

 

貪欲に生きてもいい。

 

そのほうがうまくいくドキドキ

 

 

 

生徒さんたちも、どんどん呪縛から解放されて、

 

「好きだけ」を選んでいるうちに、

 

夫が好待遇で転職して年収があがることになったり、

 

両親が一緒に住むこと展開になり、仕事を辞めて好きなことができる環境になったり。

 

着々と思い通りに具現化し始めています音譜

 

Giftは本当に望んでいることがわかるし、

 

才能をどう扱えばいいのかもわかる。

 

世間一般の考えに飲み込まれないようにサポートしていくしね。

 

自分だけではなく、みんなも良くなっていく、win-winの世界。

 

誰も犠牲にならない。

 

好きなことだけして生きていくって、そういう世界。

 

「ガマン」も「ねばならない」も、古臭いですよ!

 

本当に欲しいのはお金?時間?

 

何が本当に欲しいのか、見つけにきてくださいね。

 

 

 

あなたらしさが蘇る4つの質問をプレゼント中!

 

 

ご登録はこちらから。