小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします


テーマ:
おはようございます。


えー
ただいま、槍ヶ岳山頂直下、
標高約3080mの槍ヶ岳山荘にいます。


昨日の午前中にここに着きました。

午後から雨が降ったり止んだり。
今朝もガスのなかで景色は見られません。


山頂を目指して出かける人も
けっこういます。


手元の温度計はないですけど…
気温は10度はないと思います。


かなり寒いですよ。


{B4E09949-134A-46C1-8096-CF7DE93B274E}


以上、現地から小林が
お伝えしました〜。






さて、
テレビ出演のお知らせです。


来週、7月22日(土)に
北アルプスの涸沢から生中継があります!


{67F63ABB-2C06-4AEB-881A-BD688B74464E}



NHK BSプレミアムで放送されている
「にっぽんトレッキング100」の
スペシャル番組です。


2017年7月22日
午後14時から15時、
午後18時30分から20時、
2回の放送。

詳しくはこちら


涸沢・穂高の様子を
現地からお伝えしたいと思います。


ぜひご覧ください!


山へ行かれる方は録画予約を
お忘れなく〜。



来週のために
パワーを温存しておきましたので…

晴らすよ〜!!!

爆笑 晴れ





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ちほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。