モンチュラ展示会に行ってきました | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

今日から3日間、モンチュラの
2018春夏モデル展示会です。

{A0C13282-13A9-4C76-AB1B-EEA971FFE218}

私もさっそく行ってきました。


{0FB1105A-1421-450B-8EE7-8C9F247F8B84}

今までより広い会場にゆったり展示され
見やすかったですよ。


{73151E24-AFB2-4923-8A13-5035CE400F2C}

ディスプレイもオシャレでした。

新しいモデルの
アンダーウエア見本があり、
手にとってみたら
肌触りと伸縮性がとってもよく
さっそく注文してきました。


ウエアもいいものがいっぱいありましたが
私の注目はこれ。


{EB2F387F-D80A-4032-BF5E-3C6345EAB870}

フィットウエルというメーカーの
冬用ブーツ。



昨シーズンまで
同じフィットウエルのタトゥーという
ブーツを履いていたのですが
ボロボロになってしまいました。


新しいものに変えたかったけれど
入手できなくなり
他にいいブーツがなかったので
困ったなあ〜と思っていたのです。


そしたら今日、
タトゥーの後継モデルとなる
ICE WINGSというモデルが出ることを知り、
大興奮。

デザインに一目惚れですラブ

きれいなブルーが雪に映えるだろうな。


このブーツは
二重構造になっているので
冷えやすい私でも
足が冷たくならないんです。


しかも軽かったタトゥーより
さらに軽くなっています。


冬のシーズンに間に合うといいな〜。



フィットウエルのHPはこちら
(ICE WINGSは来期モデルなのでまだ掲載されていません)



展示会は6日まで
御茶ノ水で開催されています。

一般の方も入れますので
お時間のある方は
来期モデルをチェックしてみてください。

展示会詳しくはこちら



今日、来てくださったみなさま
ありがとうございました。



先日もお伝えしましたが
7月29日(土)には
東京のモンチュラストアで
1日店長をします。

とっても楽しみです!

またよろしくお願いいたします。



1日店長詳しくはこちら