小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします


テーマ:
今日は
登山ガイド木元康晴さんとの
対談イベントでした。


{EB1D5E74-76AB-4D4E-BB2E-DA7BEE231DFD}

平日のお忙しい時間帯にもかかわらず
ご参加くだったみなさま
どうもありがとうございました。


木元さんとは仕事のほか、
プライベートでもいろいろな山に登っていて
その時の体験談などを
お話しました。

ほかに今までの
失敗から学んだことなども
紹介させていただきました。


{1C5DDDAD-E77A-4D71-AD4E-8637F56FFA8D}

少しでも参考になることがあったならば
うれしいです。


イベント後の懇親会では
みなさんと直接お話ができて
とても楽しかった〜照れ



木元さんは先日「山岳遭難防止術」という
電子書籍を出版されました。

週間ヤマケイに連載していた記事に
加筆したものです。

こちらも木元さんの実際の体験談が
たくさん載っていて、
手に汗握る遭難の体験から
ちょっと笑える失敗まで
いろいろなエピソードやアドバイスが
詰まった本ですのでぜひご覧ください。


詳しくはこちら





今日は木元さんとの
対談イベントに向かう前に

6月8日(木)に
四ツ谷で行われるjRO講演会の
打ち合わせをしてきました。

みなみらんぼうさんから
たくさんの興味深いお話を伺いました。

当日はそれに輪をかけて
おもしろい話ができればと思っています。

どうぞお楽しみに。

詳しくはこちらです











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ちほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。