小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします


テーマ:
昨日の「ノンストップ!」を
見ていただいた方
どうもありがとうございました。

「山登りは絶対やらない」という
西川先生、陣内さんが
手強かった〜。

でも山のお話しができて
楽しかったです。


全国放送だと思っていたのですが
放送しない地域もけっこう多かったのですね。

見られなかったみなさん
失礼いたしました。




さて、5月はイベントがたくさんありますので
まとめてお知らせします。



富士山 5月14日(日)10時30分〜
第2回全国「山の日」フォーラムに登場します。

「山の日」フォーラムは
13日、14日の2日間ですが
私の出番は14日の午前中、10時30分からです。

午前中最後のプログラム
パネルディスカッションにも
登場予定です。


{1AD85E75-798C-4D28-B098-CDC9F45F1E1F}


詳しくはこちらをご覧ください



富士山 5月18日(木)19時〜
モンベル渋谷店で
木元さんと対談イベントを行います。

遭難防止について
お互いの実体験から学んだことを
お話しします。


詳しくはこちらをご覧ください


富士山 5月19日(金)19時〜
穂高・涸沢Movie & Talk Session 名古屋

今年も名古屋と東京で
開催することになりました
(東京は6月9日(金)です)。

私はまた司会をいたします。

詳しくはこちらをご覧ください



これから夏に向けて
イベント続々。


みなさまに会えるのを
楽しみにしています。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

ちほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。