sweet official mall
2016-03-21 23:51:15

❤︎LOVE BOX ❤︎

テーマ:♪Party&Music♪
{B95FAD0E-D31C-4767-935B-41712DDD538C:01}


今日は!!!楽しみにしていた
LOVE BOX*\(^o^)/**\(^o^)/*





昨年も行ったんだけど、
今年はさらに楽しみに!!!!







{28D5E005-791E-4D1B-90FC-E81E3F35913E:01}


ファンキー加藤さんラブラブ


月1で加藤さんの歌声が聴けていることが
とっても幸せラブラブ





そしてそして
こちらも実はとっても楽しみで!

{E89E5773-AD0A-4969-90AD-5374CDAA1456:01}


C&Kさん!!!!


一緒に行ったもとこちゃん、

だれC&Kって言ってたんだけど


広島ファンはみんな知ってるよねー!?




なんせ福井投手の出囃子ソング!!!



女の人が歌ってるのかと思っていたら
ごりごりのお兄さんでした(*^^*)














着いたらまずトップバッターがC&Kさんで!
福井投手の歌しかしらなかったけど、
それ歌ってくれたよー*\(^o^)/*




そしたら広島から

{7E42B37D-831C-4649-90A2-B5461E411961:01}

この写真が送られてきて!!!

めっちゃ嬉しくなったよー爆笑






さらに!
ライブ出演者のLOVEな物を紹介するっていうコーナーで…



C&KのCさんのほうが…





広島カープの福井投手からもらった
マスコット人形が
俺のLOVEな物ですって

8勝目って書いてあるスラィリーのぬいぐるみの画像が
代々木体育館にドーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))









すごいなー!!

福井投手にとって記念すべき8勝目のスラィリーを持ってる人を知れて
すごーく得した気分でしたー(*^^*)(*^^*)












{02977A98-603C-4634-8F37-0DCCFA269458:01}
{BEA3FC24-5ECF-4CC0-8385-264F77B216EE:01}



たのしかったでーーす♪
来年も絶対いきたい!!



そしてC&Kさんのライブもいきたーい!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大井 智保子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み