sweet official mall
2016-03-18 20:02:08

Bijouna「リセットブラシ」体験会

テーマ:Beauty

{F957A76E-E236-4A98-B609-996955EB55A1:01}

{347E95A1-CD1D-4412-9B20-2BAD8A93ABE7:01}



{68E772CC-5EFF-43AF-8A2C-E9512744B0AE:01}


原宿の素敵なカフェで
小泉成器様の
Bijounaリセットブラシ体験会が開催されました*\(^o^)/*




撮影の後に(*^^*)
みんなで参加してきましたよピンクハートピンクハート







{C94A5BC5-4707-4E36-8B53-AD3CFAF21A27:01}

まずは
毛髪診断士認定講師の本山先生による
講義です!!













1980年代以降、毛髪の悩みは女性にも増えてきたそう。


薄毛・フケ・かゆみ・ウネリ・匂いなどなど
さらに頭皮の悩みなども増えてきているそうです!




その悩み全てに大切なことが
ブラッシング星








指では頭皮に届かないが、ブラシだと頭皮に届くので、

頭皮のケアはブラシが一番良いんだってウインク










{FC9D1DC7-B67A-459F-B871-16598772FA39:01}


カラーやパーマのダメージ、摩擦や静電気などで、

キューティクルが開くと髪はパサパサになります!!




ビジョーナのリセットブラシは、
6000回転の音波振動と共に、静電気を抑制してくれるので

キューティクルの開きも防ぎ

「とかすだけでサラツヤ」

が実現するんだってーーーキラキラキラキラ







とかすだけでも綺麗になるのですが、

さらに効果的なブラシエステのやり方も教えてもらいましたおねがい



{DB822E06-94EC-47A2-B373-95FEB6DCCB34:01}

7ステップで行います!




とかすだけではないのです!!





{24B936C4-19D9-48C4-999F-1E88F5259B5A:01}


耳の上をプッシュ!




{EE0526C9-692C-4BB2-9BA4-6991C7EE4983:01}

頭頂部をプッシュ!




リセットブラシはエアークッションなので
頭皮に良い刺激を与えてくれ、

マッサージ効果があります!





このブラッシング方法で

・頭皮を健やかに保つ
・髪を艶やかで美しく見せる


ということが実現しますウインク





先生にブラッシングしてもらったモデルさんのビフォーアフターがこちら!!


{09D0145E-A3DE-404A-90A4-202AB8F7CB2C:01}

一目瞭然ポーン

ツヤツヤでキラキラの髪の毛になっていますよねーーー!!!







幸せホルモンが出るというデータもあるそうですよラブラブラブラブ




頭を触る
ということはすごく大事なこと

そして

気持ち良いと感じることを増やすことが日々の美容に大切


ということも先生におしえていただきました(*^^*)





{11F38CFF-A3A7-4CCC-AF02-4F9CC0FEE0FD:01}

{896E4348-BBD9-4CFD-9E23-AA22351EB6B8:01}

{4DAFA990-8632-4EB9-B088-D69819A51986:01}


色々なサイズやデザインがあるリセットブラシ
ぜひぜひチェックしてみてください照れ







 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
大井 智保子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み