sweet official mall
2012-06-23 11:45:34

"ことだま"というチカラ

テーマ:ブログ
先日、

占い女子会

に参加させていただきました☆☆




メンバーはこちらっドキドキ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00982.jpg


右から、


磯部奈央ちゃん
水野佐彩ちゃん
梅野舞ちゃん
真ん中はとばして
池田るりちゃん
わたし

ですニコニコニコニコラブラブ




そしてそして真ん中が今回の主役、

秀真(ほつま)ことだま学



月行大道(げっこうたいどう)先生

です!!!!










「秀真(ほつま)ことだま学」

という『学問』に基づくことで、


今までなじみのある
血液型、占星術、タロット占いなどとはまったく異ななります!




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00981.jpg

Apple storeで無料でダウンロードできるアプリ

月行大道 言霊の教え

を使って、


一人一人名前と生年月日を入れて診断キラキラキラキラキラキラ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00950.jpg


真剣なさあやん得意げドキドキ





その後詳しく、

先生から説明していただきますニコニコキラキラ







さあやんとうめまいがまさかの一緒の結果で、

超恵まれているかんじでした!







努力しなくても勝手にうまくいくらしい~!

いいなぁニコニコニコニコラブラブ







わたしはというと、

こちらひらめき電球ひらめき電球







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00960.jpg


大宗教者(改運せよ)

宗教を志すには吉

苦労・仕事・持続

(※苦労:好きなこと・やりたいことのためにする努力のこと。)


奇跡・念力・超能力



奇跡が起こったり、

念力や超能力がつかえる人間なんだとヽ(*´∀`)ノ




大統領夫人にもなろうと思えばなれる運勢

なんだとーーー!










考えられないようなことが叶ったりとか、

願いを唱えていれば実現するとか、


なかなかいない運勢みたいですニコニコニコニコ










たしかに、よくわたし

「奇跡が起きた!!!!」

って言ってるもん!!(笑)






ただ、

マイナスの考えもかなえてしまうため、

不幸な結末も起こしてしまうので注意!

とのこと。








「願えば叶う」人生最高ですねニコニコニコニコ




今のこの名前に感謝ニコニコニコニコ





宗教を始めたら大成功するみたいですが…


その予定はありません(笑)










改運したい場合は、

お守りがダウンロードできます!!





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00979.jpg


自分が望む運気を、

自由自在に手に入れることができるお守りヽ(*´∀`)ノ



まずは無料アプリ

「月行大道 言霊の教え」

をダウンロードすることからニコニコニコニコ



ほんっとに面白いから、

ぜひぜひやってみてください!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大井 智保子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース