おやつ交換

テーマ:



Hazelさん から、札幌のおやつが届きました~♪

写真がきれいでなくてごめんなさい!

「わかさいも」と「サブレ」とHazelさんお手製のドイリー!!!

いつもブログで拝見して、なんて素敵なんだろうって

うっとり眺めていたドイリー。

我が家にやってきました~♪

めちゃめちゃうれしいです。

早速、ダイニングテーブルに飾ってます。

Hazelさん、本当にありがとうございます。

大切にしますね~。

で、おやつはもったいなくてまだ開けてません。

食べたらまた書きますね。


先週から風邪気味の主人。

やれやれと思っていたら金曜の朝私もだるい!

私も風邪?と思いながら仕事へ~。

土日は毎週一週間分の買い物に行くので、

買い物に行ってあとは家でゴロゴロ。


土曜はちょっと離れた市にできた新しいモールへ。

セール時期なので、服を買いたいという主人。

広くて楽しかった~♪

ランチはフードコートで



すた丼。豚肉がにんにくで炒めてあって、くさい!!



牛タン。タン元にしました。柔らかかったです。

メニュー選びは主人。たぶん風邪をひいてるからだろうけど、

すた丼はくさいよ~。


あとはメロンパンアイスを半分こ。

職場のスタッフが食べた感想は「ふつう」だったので、

それほど期待してなかったけど、おいしかったです。

…と死ぬかと思うほど食べ過ぎて苦しい…。


雑貨とかインテリアものを見たかったけど、

主人は興味がないのでスルー。

今度は一人で行ってゆっくり見たいなあ。


日曜はコストコへ。すぐ近所のため、木曜も母と行ったばかり。

コントレックス2箱やトイレクイックルシートとか、他にも箱モノが多く、

しかもビール350ml、500ml両方も買う日だったので、

(あ、飲むのは主人)

車のトランクは大変なことに!!

冷蔵庫もえらいことに!!


そして今朝は買いたかった掃除機が届きました。

ずっとあれこれ決めかねていたのだけど、

土曜にたまたまモールで実物見て「これ」と決めました。

家で主人にネットで買ってもらい、今朝届きました~。

普段はダイソンですが、古くなって調子も悪く、

しかも重くて疲れる~。

更にもう一台古いのがあるのですが、これは使えるけど古すぎて危ない。

で、毎日えっちらおっちらダイソン使うより、

ささっと使える軽いスティックタイプが欲しくて。

ずーっと欲しい欲しいと訴えていて、買っちゃいました。

小さくてコンパクト。めちゃくちゃ軽い。ちょっとちゃっちいけど、

普段使いにはいいかな。

次はこれまた古すぎる布団乾燥機、買わなくちゃ!!

古すぎてそろそろ限界かも。

AD

コメント(2)