本日解禁です( ´艸`)

http://nomouyo.com/sp/index2.html

ケツメイシさん、小池栄子さんと共演させて頂きました(*^。^*)
見てね~♪




最近ブログ滞ってますが(゚Д゚;)実はフェイスブックは毎日更新してます(*・ω・)ノ
アカウントお持ちの方、フェイスブックでお待ちしてます(^0^;)
AD


第一ホテル様主催の春の大爆笑会に呼んでいただきました(〃'▽'〃)


大御所の先輩方とご一緒させていただいて、とってもイイ経験になりました(*'▽'*)

ショーは2部とも満員御礼、お客さまがたもとても暖かくて、すごく楽しかったです( ´艸`)

ご飯や温泉も最高でした(●´ω`●)
ありがとうございました~☆





AD

忍術御披露

テーマ:


先日収録しましたニンテンドー3DSの配信番組、いつの間にテレビの
[マジック教室3D]

本日は次元さん、明日は不知火が忍術披露してます(*^▽^*)
3DS持ってる人はチェックして下さいね(〃'▽'〃)

持ってない人は急いで買いましょお(≧∇≦*)b




…フェイスブック始めてから、ますますコレの更新が遅くなってます(+o+)
フェイスブックやってる人は、そちらも宜しくです(〃'▽'〃)
AD