やっとこさ、釣りに行けました。が。。。 | 中年ルアーマンのつぶやき

やっとこさ、釣りに行けました。が。。。



なんとか釣りが出来る時間帯をひねりだし、



行ってきました。ナイトヒラメ。



波高4mの、雨模様。風速4m。



こんなときにしか、釣りに行く時間がとれませんでした。




海は大時化。



アングラーどころか、サーファーすらいません。




流石は雨男。



投げる気力も出ず、漁港や河口をチェックしますが釣り人すらいません。



茨城県央の漁港に戻り、アジ、メバルを狙おうと奮闘したんですが、アタリすらありません。















こんなに閑散とした漁港を見るのは久しぶり。




あえなく退散となりました。





近いうちにリベンジしてきます。