個々の野心を包括し

テーマ:ブログ
2005年12月10日

今日はサークルの総会がありました。この総会で、執行が完全に僕らの代へと移行。大学入学(=サークル入会)から1年半、早くも僕らがサークルの顔となるのです。時の移ろいは早い。


新代表・海くんの下、皆が協力し合いながら良質なサークル作りを目指して行けたらと思います。


僕も皆の信任のお陰で、晴れて2つの役職に就くことが出来ました。どちらも目立たぬ役職ではありますが、テニサーがテニサーである為に必要不可欠な役職。責任を感じつつ使命を全うしたいです。


総会の後は、全体の飲みに突入。久々にビール縛りの飲み会となり、1次会はヘベレケのうちに終了したものの、2次会は酔いから来る疲れと眠気に屈し、後輩のKくぽんやASKらと共に寝ていました。それでも何とか目が覚めて、帰りはSゅん君・そしてかなり久々にS見さんの南武線ユーザー達と共に帰宅。


1日そのものはあっという間でしたが、総会は内容の濃い且つ有意義なものでした。執行に携わってきた先輩方、本当にお疲れ様でした。そして、先輩方から受け継がれてきた伝統と責任感、そして使命感を肌で感じながら、これから1年間執行の一人として頑張って行きたい次第です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

chihiroteheroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

C7>朝起きが苦手なのは百も承知だけど、仕事を果たすべく頑張って行くや^^

1 ■無題

毎月13日がんばっていこうね☆(今月はないけど・・・^^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。