週末を賭した門出

テーマ:ブログ
2007年12月14日

いやー酷いね、前回の日記。



事の経緯をお話しすると、この日は午前中から、日吉でサークルの総会がありました。つまり、執行の代変わりのための、通過儀礼みたいなやつ。この日から、新しい執行がスタートするんです。


思い起こせば、僕らの代も2年前、壇上に立って所信表明したわけで。ということは、まさか―



ありました。2年前の記事が。


http://chihirotehero.ameblo.jp/chihirotehero/entry-10006984184.html




うーむ、綺麗事笑。それとも、これが若さというものか。



てかそれ以上に、コメント欄が…







アランツ




まあ良い思い出ってことで。懐かしき日々です。



話が逸れましたが、その総会後、恒例となっている通称・総会飲みが、自由が丘にて盛大に執り行われまして、1・2次会を経て、どういうわけか、4年にもなってかなり酔ったわけで。


後で、この時のもようの写真をチェックしたんだけど、「激写」とか、そういう類の言葉で表現するなら、酷写(こくしゃ)という言葉がピッタリ来る。酷い、酷すぎる。だから、よほどの要望がない限り、アップは、しません。 笑


で、2次会後、3次会はカラオケで♪って流れに乗って、舞台を再び日吉に戻し、朝まで。そこでまさかのウーロンハイ縛り。結果、火に油を注ぐこととなりました。


…というのが、前回の日記の背景の全容。完全に勢いのまま書いたってやつです。あれから結局、1日中悶絶し、夜になってやっと回復しました。つまり、日曜1日オジャンにしたってわけ。



まあ何故、mixiじゃなくこっちに書いたのか、それが自分でも今なお謎だけど、こんな調子で、最近も元気にやってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

とある師走の風景

テーマ:ブログ
2007年12月09日
冬の朝は寒い。

でも、なぜか愛着を抱いてしまう。

冬の朝を迎える度に、野球やテニスに一生懸命だった、小中学生の頃を思い出す。


今日もこんな時間。というのも、サトシさん、安孫子さん、賢司という、まさかの斬新なメンツ+雄司さん・幸司さんというメンツで、カラオケオールしたがため。


夏のこの時間は、もう太陽が昇ってるけど、冬は違う。


そう、太陽はこれから昇るのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。