田上千尋♡おつぽん酢ブログ♡

おつぽん酢(ヾノ・∀・`)

ア・ライズプロモーションに所属してます
田上千尋と申します♡♡♡

「たがみ」でも「たうえ」でもありません
『たのうえ』です♡♡♡

チコリータ、タッツー、プリン、カービー、ミッキーのモノマネが得意です♡ 好きなものは、チョコレート、梅酒、サプライズ(する側)、キュンキュンする系の漫画、夏の早朝、諭吉、です♡笑 苦手なものは、辛いもの全般、幽霊、怖い話、飛ぶ系の虫、移動が早い系の虫、冬の早朝、早口言葉、です♡ よろしくお願いいたしますラブラブ

テーマ:
おつぽん酢⋆⋆

{462FCB99-3967-40D0-93C9-A1E9569A3106}

田上です♡パオンヌ〜♡⋆⋆

みなさんの想像通り、正月太りをしました。

顔がお餅みたいですが、お餅は食べれません。

お餅は嫌いですが、雪見だいふくは好きです。

会う人会う人に肥えたねって言われるので
今日からダイエット〜( ˘••˘ )
だけど明日はりーちゃんと新年会ハートハート

{DA85B5F3-31AF-4A83-B0CA-B8FB73C96F4A}

これが嬉しすぎて嬉しすぎて!!
同じ誕生日のともみんにすぐ送ったてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ゆいりちゃんに聞いたけど
水瓶座 申年 O型は
ランキング10位みたいお願いお願いお願い
全500何パターンの中でてへぺろうさぎカナヘイきらきら
とりあえず宝くじ買うしかないわ。
今回の年末ジャンボもわっせ惜しかったんだよ〜(≧∇≦)!!

ちなみにおみくじは小吉あんぐりピスケ

小吉...あんぐりピスケ

しょう...きち...あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

小吉ってどのレベルなのか調べた笑

大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶

小吉結構いいじゃーんてへぺろうさぎカナヘイきらきらwwww
(諸説あるらしいけどこれがいっちゃん順位いいからこれを信じる笑)
ちなみに何年か前に大凶ひいたことあるよん♡笑
厄年のときだったから天に召されるんじゃないかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年明けてれおにゃんと遊んできた♡

{94F25FD5-60F9-4B5F-A523-BDF5DF36425C}

れおにゃん写真嫌いみたい♡かわいい♡

大阪をいろいろ案内してくれたピンクハート
仲良くしてくれて嬉しい(´;ω;`)ハート
めちゃんこ優しい(´;ω;`)ラブラブ
また遊びたいなーてへぺろうさぎカナヘイハート

そしてまたるぅちゃんとでちゃう♡
クラブアルドーレ吹田本店さまにおじゃましました〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

{CB838A71-305C-43EB-887B-2DD192DAD863}

るぅちゃんかわい〜♡♡
わっせ妹キャラ♡♡
この短い期間中にまた会えるなんて嬉しい(≧∇≦)

差し入れもたくさんいただきましたカナヘイきらきら

{10D5BB79-9E3D-4BDB-A10C-0703ECEFA2BD}

ありがとうございます〜(≧∇≦)
たくさんの方が会いに来てくれてびっくりしましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらプチ撮影会みたいになってたてへぺろうさぎ

クラブアルドーレ吹田本店さま
ありがとうございました(*^^*)

るぅちゃんとまた会えたらいいな〜♡

そして南唯莉ちゃんとARROW浪速店さまにおじゃましました⊂(^ω^ )⊃ブーン

なんとGANTZスーツ!!

{E1E39A0D-15DA-4A94-AEE4-386DEA942104}

ゆいりちゃん美人すぎるGANTZスーツ似合いすぎるちなみに同い年笑い泣きてゆか田上の血色が日に日に悪くなっていってる希ガス(笑)

{B423ABB5-7D86-4CBF-9133-BC8CF48D97CA}

これトイレ大変だったお♡笑
スーツなんとか入ってよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆいりちゃんとはでちゃうカレンダーぶり〜(≧∇≦)また会えてマンモスうれぴーてへぺろうさぎカナヘイハート

差し入れもいただきました♡

{325B12FE-879E-4CA6-AD3E-344C4EAFC989}

{C3029A88-7357-44DE-BAFD-5C8236DAC81C}

ひぃ!こんなにたくさん!カナヘイびっくり
ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
この日もたくさんの方が会いに来てくださり、またまた撮影会みたいになりました
なにしろGANTZスーツだからなwww

{8E6AFAD9-5416-4A62-82B5-4362ADB6D222}

なんかキャッツアイみたい

ゆいりちゃんのMCわっせかわいかった〜♡
かわいかったしスラスラペラペラだしわっせリスペクト!!

ARROW浪速店さまありがとうございましたカナヘイハート
浪速←これなにわって読めなかったニコニコ
ひとつ覚えたらひとつ忘れるから今何かしらの記憶が1つ飛んだニコニコ

この日で関西稼働終了っ星

関西稼働わっせ勉強になったわ〜笑い泣き
レベルが1→2に上がったニコニコ(それでも低い)

いろいろな方にお世話になりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ありがとうございましたお願い

鹿児島帰ってきて一発目はみなみんと♡
ゴールデン八光 川内店さまだったよんカナヘイうさぎ

{0B010133-0C09-4465-9D9D-A68BF8015792}

{601A1AD5-9E61-43F5-9CFD-1033DADE559D}

この日は前髪2人とも散らかってました笑
最近「分け目が行方不明」←なんか曲書けそう

みなみんの髪の毛が明るくなってた(≧∇≦)
ほんとなんでも似合うわ〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

この日は会員がんばりまひた笑い泣き笑い泣き
けど心なしか心臓が強くなってる希ガス気合いピスケ

差し入れもいただきました(≧∇≦)
あけおめー!!

{23BB1F64-8286-47B5-B08E-123E79B46D88}

いつもほんとありがとうね〜ラブラブ
今年もよろしくお願いしますつながるピスケサッカナヘイ花
そしてこれ2次元カメラ(笑)
2次元カメラでこんなにホラーになる?笑
瞳孔開いてーる笑

ゴールデン八光 川内店さま
ありがとうございました(*^^*)

そしてあいちゃんと
イエスランド加治木店さまてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{D9C98242-635E-4CEE-BAF1-48BAB837EBA3}

やっぱりデブデブ言われた笑
でも今回は「なんかゴツい」って言われたからねwwwwww
ゴツいはさすがにやばいwwwwww焦るwww

あいちゃんも太ったらしいけど
まじ喧嘩売られてるとしか思わない( ^ω^ )

ひとり稼働つらたんぽでした( T T )
新台の弱ペダずっと見てた♡笑
あれ楽しそう〜(≧∇≦)あぶ!あぶ!あぶ!あぶ!
キモキモボーナス入れたいなてへぺろうさぎカナヘイハート
りーちゃんが弱ペダのLINEスタンプ送ってきたからそっこー取った笑

{DEF0380F-E841-4D1A-9DFD-7A716B52324C}

前泊であいちゃん鹿児島に来てたけど飲みいけなかったーニヒヒニヒヒニヒヒ
次こそは新年会しよー∩(´^ヮ^`)∩ラブラブ18禁

イエスランド加治木店さま
ありがとうございましたラブ

そしてあさって1月21日もイエスランド加治木店さまラブ
なんとloveりーちゃんとちゅーちゅーちゅー
りーちゃん前泊だから明日は新年会気合いピスケカナヘイ花
いっぱいのもーっと酔っ払い

以上、ペンネーム、なんかオヌヌメの無料ミュージックアプリあったら教えて、さんからの投稿でしたあんぐりピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。