【開催報告】2月14日悩めるピアノ講師のためのランチ会 | ピアノの先生の強みを活かしたお教室作りのコンサルタント

ピアノの先生の強みを活かしたお教室作りのコンサルタント

ピアノの先生一人一人が、専門家として自分を誇りピアノを教えられるようになる、サポートをします。

あなたの眠る個性の花を咲かせ 
理想のお教室づくりをサポート!

ピアノ教室コンサルタントの『ちひろ先生』こと大友ちひろですニコニコ

バレンタインの日に、悩めるピアノ講師のためのランチ会を行いました。


四国の香川県からご参加の先生と、神奈川県からご参加の先生と3名でのランチ会になりました。


お教室の電子ピアノの生徒さんを生ピアノに変えて欲しい。そのためにはどうする?ってお話やブログで生徒募集をしたいけれど、どうやったらいいのだろう?みたいな話に盛り上がりました。


神奈川の先生は、ある勉強会で他の先生方が口々に私のことを言っていたというので、参加してみようと思われたそうです。


いつもブログを読んでくださっていた先生と、ランチ会で繋がることができてとても嬉しかったです。


香川県からご参加の先生は、Facebookで1年前から私のランチ会を目にしてくださって「行きたいと思っていたんです!」とこちらも嬉しいお言葉。ありがとうございます!


春の生徒募集に向けてがんばろう!!という、話で終わりました。


ご参加頂きましたM先生、K先生ありがとうございました!!

{41E73D27-A076-4797-91E1-EF4C260A741A}

{7E2FBEFD-E12A-43A8-A8C0-B016DA5E3DBA}


【3月】
〈悩めるピアノ講師のためのランチ会〉

日程:3月3日金曜日
時間:11:00〜13:00
定員:4名 ➕1名(残席1名様)
テーマ:お一人ずつのお悩みに沿って進めていきます。
参加費:新規500円 リピーター1000円
場所:東京駅のレストラン(参加者にご連絡致します)

ランチ会リピート参加の方の声は、こちら↓