土曜の夜に出撃です音譜



家族は完全に呆れてますショックなうさぎ



夜7時から釣りスタート!!



工場近くの波止で、狙いはメバルニヤ



前回はアジングタックルでしたが、弾くあたりが多かったので今回はきちんとメバルタックルで照れ



流れの中を通すと暇しないくらいにメバルが適度に釣れてくれますカナヘイハート



1.5gのジグヘッドを漂わせていると…



ジーッジーッ(ドラグ音)ビックリマーク



重たいけど、簡単に上がってきますニコ



魚影が見えた瞬間にまた走る🏃ジーッジーッおーっ!



数分の格闘の末、タモですくってつながるうさぎ





この前よりデカイポーン





70cmシーバスでしたおねがいランカーシーバスではありませんねー



その後もメバルは食いますが、子持ちが多くて、リリースやる気なしピスケ





工場の排水が流れているところに投げると、なに食ってるかわからないやつですが、





自身で今シーズン最大の25cmメバルちゅー



2時間ばっかしの釣行でしたが、よー釣れましたとびだすうさぎ1



シーバス2本(70cmとセイゴ)
メバル1?匹(結構釣れました)



スズキを持って、調理していただけるお店へウシシ



マスターの粋な計らいで、お寿司にしていただきましたてへぺろうさぎ





しょーじき、スズキって臭くて食べにくいと思ってました(前回釣ったヤツは夜、クーラー入れて朝開けたらおぞましい臭いがしたので)が、釣れたては臭くなく食感も河豚のような味わいでした酔っ払い



料理人の腕にもよるとおもいますが、スズキが一気に好きになりましたカナヘイうさぎ