おはようございます🎶
生理前なので、爆食いが止まらない 
しふぉんです。。。(-_-;)

先日、こんな記事を見つけました。

以前、N●Kで腸内フローラの番組を見て凄い感動してたんです。
それで、起立性調節障害と腸内環境の関係性を調べてたら、辿りつきまして。


うちの妹が鬱を10年患っていまして、
腸内環境整えたら、良くなるかも。
なんて思ってたんですけど、
偶然にも妹が、この先生の書いた
全身の細胞が目覚めるセル・エクササイズ(一般書)を読んで、エクササイズを実践していたそうなのです。

凄い効くから、ムスメちゃんにも是非やらせてみてー!

と妹からの指令で、即amazonで購入。

なかなか身体のだるい病気だから、
思うように出来ていないのだけど(^_^;)

妹はこのエクササイズと
腸内環境を整えるアレコレで、
睡眠薬いらずで、自然に朝快調に起きられるようになったとのこと!

なんか鬱も良くなってるような?!

健康の基本、腸内にあり!!なのかも!

早速実践するぜっ!!!