猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba

猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba


テーマ:
ここ最近、
というかジェルネイルにしてから
ずーっと避けていた濃い色。




爪伸びる速さがすごくて、
特に夏場は新陳代謝が活発すぎて!笑



{674EE516-124C-4B25-924F-0F822BC0B8C4:01}


時間の関係で、
単色しか無理だったので…
単色なら赤がいい!とお願いしました。




{052DD67A-29B9-4AFB-A999-6F97E87E473B:01}

赤でも何種類もあって、
夏っぽい朱赤みたいな赤や
秋冬な深いボルドー。




あしたから暖かいところへ行くので、
深すぎず、浅すぎず、
夏と秋の間の、
残暑から秋のはじまりくらいのイメージの赤にしてもらいました。




赤って、
気持ちが高揚して、眺めているだけでうっとり。


赤は最もエネルギーの強い色で、
元気になりたいとき、
ポジティブになりたいとき、
気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色だそう。



男性ウケは悪いらしいですが、
わたしはショートネイルで、


(ご飯つくり&作業しやすいし、短いと魔女みたいにならなくて、お洒落だから)

{A18BD2A4-5B00-450C-BE4D-90E5137E9691:01}



すっぴんだったけど、、
撮ってくれたので、、、





眠る3秒前のような顔で
ごろごろしてるところも、、、



{A24AD883-9444-4310-B59F-188564248573:01}



載せる。笑





原宿のlife nailさん、
猪鼻ちひろブログ見たで初回割引もあるので、
興味のある方はぜひ。





今日も元気にいきましょう☺︎
やることもりもりだーーー!


いいね!した人  |  リブログ(0)

猪鼻ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「nail」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み