猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba

猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba


テーマ:
人生2回目のジェルネイルをしてもらいました!


デザインは、
伸びたときに気にならない、がわたしの第一条件なので笑


地爪に近いクリアピンク色にしていただき、
細いチェックとお花のリーフ&ぶら下がるお花の模様を描いていただきました!


{B33403AC-36A9-4AAA-AF72-AAAA98B077DA:01}

Lifenailさんでやっていただきました!


{0EA11388-F6D7-4043-8148-BDEF4C0748B6:01}

肌が白くないので
白いネイルって手は避けてたんですが、
クリア(クリアピンク)ベースに
あっさりめに入れてるので
そんなに違和感がないかも!♡



{8E99FC0E-FFFA-4393-86F2-3530C3167B7D:01}


相性抜群です。



やったあ~~~~~



デニムとかのカジュアルなお洋服がおおいので、
そんなコーデと合わせてもいいなとおもったり、


スウェットとか、
シンプルなワンピとか、
うん、とっても合わせやすいはず☺︎



右手。

{17EE9018-F47C-4C81-A07A-103435961F06:01}


左手。

{90855A11-11F6-4359-8C58-D2F0EA6BDCBE:01}


大満足!♥︎




「猪鼻ちひろブログを見た」で
30%OFFにしてくれるそうなので、
是非行ってみてくださ~い(^^)






お恥ずかしいながら、
色紙を書かせていただきました、、!



{70CAC4CE-6BAE-4F3F-8DF7-CE02721D14AA:01}

ど、どこにこれは行くのだろうか!?笑
(行ったら探してみてー!)




昨日もフリマのときに
色紙を書かせていただいたのだけど、
なんだろうあの緊張感!


わたし、、サイン、、あるようでちゃんとないし、、



必要あるのか、、?とおもうけれど、
こういうときにとても恥ずかしくて、
ちゃんと考えよ!
とちょっとおもったりして。






とても照れながら
書いてしまいました。




ポリッシュの良さはとてもあるし、
ジェルの良さもあるし、
色々気分で変えてみようとおもいます!


次は足もジェルネイルにしてみようかな?
と悩み中。



いいね!した人  |  リブログ(0)

猪鼻ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「nail」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース