photo:01




ホームセンターで、
無駄にプールグッズに興奮する25歳。

水着も買ったし、
次は浮き輪系?




いや、どこか行く予定もないわけだし、

なんならプール自体もほしいね!


photo:02



これ、屋根付きだしね!

最高じゃ~ん、
ほしいね~とはしゃぐ。


(この時間が無駄だったと後で反省。ごめんなさい~)



photo:03


板を買い、


photo:04


切ってもらう機械にふたりして興味津々。

興奮興奮。


photo:05



わたしね、人が切るとおもってたから、
「まっすぐお願いします!!!!!」
とか気合いの挨拶してたの。笑


切るのうまい人だといいなーと願って。


結局
機械だったから、
まっすぐもなにもなかった。笑




「完璧だね!やったー!」





と言った瞬間に、
木を全て落としたわたし。
photo:06



「お怪我はありませんか?!」と駆け寄る店員さん3人。



大爆笑してくれるひーちゃん。



その光景が面白すぎて愛おしくて
拾う前に写真に収めるわたし。



(やなやつ~わたし!でも、すぐ拾ったよ!笑)



そうして、
完璧なエスコートにより無事終了。
photo:07


壊れたナビの代替え機のナビを設定して、(ひーちゃんが)


photo:08


ドライブスルーも
無事にできました!


たまに飲む炭酸、
夏に飲む炭酸、
最高だね~~~



photo:09



もっと運転したい!



Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEAR、やってます✌︎



iPhoneからの投稿