三連休と見せかけて、
月曜日は撮影だー*\(^o^)/*





*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:01


今歯磨きしながら寝そうだった。





でも、
今日とあした
おやすみだ!



photo:02



IKEA行ったよ!
楽しかったよ!


買ったのはお友だちきしぼんへの写真立てと、
自分に59円くらいだった花瓶。笑



家族がきゃっきゃしてて、
なんかきゅんとしました。



子どもがかわいかった!



机は断念、、、





つくっちゃおうかな~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





おやすみなさい。


Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


WEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿