猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba

猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba


テーマ:
美味しい話~
の続き( ´_ゝ`)


今日は、
撮影の後に
Celeb de TOMATO
にみんなで行きました♡ヽ( ´ ∀`)ノ


わたしが代官山に来る度に
気になっていた、
Celeb de TOMATO!

photo:01




料理を撮ったので
載せちゃいます~。

まずは、
サラダ♡
photo:02


これね、
切るとポテトサラダが出てくるのー!
photo:03


見た目から楽しんで
美味しくて美味しくて。。。



メインは
トマトのパスタ!
名前は忘れました!
photo:04


美味しい美味しい美味しい
しか言えない。



そして、
デザートまで、、、
トマト♡♥♡♥
photo:05


ゼリーとトマトの組み合わせ、
本当に美味しい。




トマトが本当ーーーーーにだいすきな
わたしとしては
感激!のお店でした。

(トマトジュースは飲まないんだけどね笑)



トマトのお土産もたくさん売ってて、
今度は買いたいなあ。



というか、
母を連れて行きたい!



と思いました。



トマト大っ好きな母も
きーっと喜ぶんだろうなあ♥


と思って食べていたよ。





はあ、
今すぐにでも食べたいな。



ごちそうさまでした♥



iPhoneからの投稿
いいね!した人
猪鼻ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み