千尋 photo ☆花ことば-Chihiroの写真&言葉-のブログ

【千尋 Chihiro】兵庫県育ち Photographer ・Artist 絵【Mixed Media】&写真&言葉を国内外の展覧会で発表しています。
私が日常の書き留めたくなる心のことばをChihiroの花の写真に載せて紹介しています。心をゆるめる時間にしてください。

ご訪問ありがとうございます。千尋 Chihiro です。

このブログでは、日々の中で感じる想いを花の写真と言葉で綴っています。

言葉以外にもその瞬間感化された時の状況や心の奥の感情も一緒に綴っています。この度、ずっと続けているアート活動で展示してきた花以外の写真や絵や言葉の作品を改めて、「今」ホームページで伝えたいなと想いホームページを開設いたしました。よかったらぜひご高覧ください。

宝石赤■千尋 Chihiro Art Website
http://www.chihiroartpj.com
↑最新情報 ちひろアートウェブサイトです


テーマ:
カメラ 『 明日 』 photo & expression Chihiro
クオール 明日 写真
Copyright © 2011-2017 chihiro All Rights Reserved.

『 明日 』 -title-


『 過去 』 でも 『 未来 』 でもなく・・・


今日だけが 『 明日 』 を創造出来るんだ。


どうしてもずっと気になっていた。

何でか、勝手に心配してしまっていた。

伝えた事はなかったけど。。
.
切っ掛けは何だってよかった。

逢わないと。。。

ふと思った。


『 過去 』 をずっと生きているような・・・

何事も諦めているような・・・

でも

後退はしていない。

でも やっぱり

その浮かない顔がずっと気になっていた。。


『 逢って話したい事が在るんだ。 』

びっくりした。。。


『 やっと見つかったんだ。本当にやりたい事!! 』


今まで見たこともない清々しい笑顔で。

こっちまで笑顔がこぼれた。

今日からは

『 今 』 を見つめて

歩いて欲しいな。

私は、全力で応援する事を伝えた。


あの浮かない顔の裏で
もしかしてずっと考えていたのかな??
本当によかった。
どうしてもこの写真と言葉を届けたくなりました(≧ω≦)コスモス

千尋 Chihiro


■千尋アート☆展覧会活動☆幸せブログ-絵&言葉&言葉-
【千尋 Chihiro】展覧会活動を通しての幸せに感じた事から私の周りの人や物や出来事での幸せに感じた事を綴っています。


◆最新展覧会詳細↓

宝石赤■千尋 Chihiro Art Website
http://www.chihiroartpj.com
↑最新情報 ちひろアートウェブサイトです

◆YouTube 千尋 アートの世界 絵&写真&言葉 動画

◆ 千尋 Chihiro official website (ちひろ オフィシャルウェブサイト) ◆



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。
心に少しでもひかかってもらえたなら2つクリックお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。