湯浅ちひろ 

芸術と世界と生きる意味


テーマ:
ここCoober Pedyの今日の気温、41℃。
今週はずっとこのままだそうで…
エジプト、イスラエルの砂漠に負けない暑さなもんで。
風が吹けば熱風、蛇口をひねればお湯が出てくる(笑)
それでも目の前に大空がある場所に暮らしとります。







毎日違う空と時間によって変わる色たち。

湯浅ちひろ
AD
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
砂漠好きが高じて、南オーストラリア内陸砂漠Coober Pedyに住むことになりました。
は?どこ?とお思いかと思います。
私も、は?どこ?と思いながら来ました。
映画の撮影にも使われたこともある砂漠です。
東京砂漠から再び、砂漠の民になりました。


着陸して、笑いが止まらなかった。空港小さすぎ!町の人達が協力して運営しているらしい。


赤砂漠が美しい!


湖もある。

※ちなみにエジプトの砂漠のオアシスより、Wifi環境劣悪です(笑)
湯浅ちひろ
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「そこにあるもの、そこにないもの ーエジプトとイスラエルに住んで」湯浅ちひろ写真展、無事に終わりました。


たくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

オーストラリアに出発する前に展示ができたこと、感謝しております。

2016年、よいスタートです。

ぎゃらりーKnulpがある千駄木に心を奪われ、またここで展示ができたらいいなと思っております

とにかく、楽しい一週間でした。

 

伊藤さんと林さんのおかげでこの写真展が実現しました。ありがとうございました。

湯浅ちひろ

AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。