{7834F313-5F1D-4F18-98A3-E88DF2D67A8A}

{EB5F5837-5B73-45CE-9A45-CEBF1F3B345A}

六本木アークヒルズカフェにて女子ROUTE14bandのライブ!!雨の中お集まり頂きましたたくさんの皆様、どうもありがとうございましたーー(*˙˘˙*)ஐ 


ROUTE14bandの女性メンバーのみでホンワカとお届けする会です♪
楽器からマイクを通さずとも直接音が届くようなアコースティックスタイル。会場であるおしゃれなカフェに合いそうな装い。自由なトーク。

楽しかったな〜!
やりたい事が多過ぎて入りきらない、あっという間のライブでした!!

{B32075F6-4681-4294-A50D-68935715701A}


アメリカツアーの時にキャンピングカーの中でゴトンゴトンと揺れながらそれぞれ書き留めた新曲のカケラたち!

3人で試行錯誤を繰り返しながら初お披露目する事ができとても嬉しかったです(^^)


もちろん自分の曲が立体的になっていくのも好きですが、あんちゃんや英ちゃんの新曲をイメージに近づけたくてアイディアを出しながらカラフルにしていく工程も大好きです♪


チャーチのイメージを出したくてオルガンを担当してみたりね◎

いつも私はイメージ先行で、やり方はわからないけども、こういう完成図が欲しいーっていう事が多いです。なので自分の完成図とは程遠い初心者なカタチが私から出てくる度に、いつもみんなで爆笑から始まりますが無事にお披露目できて良かったです!



これからもこうやって色々と取り入れて楽しんでいきたいと思いますー!!




対バン形式のイベントならではな、シンガーのふくい舞さんとの出会いも嬉しい1日でした(*˙˘˙*)ஐ 
またやりたいなー!

{588A1A56-5677-4EFC-9143-E62EF5C50DF5}





さてさて本日はクリエイティブなプロ集団と作戦会議からスタート!!!













おまけ。
昨日は鍵盤やコーラス(英ちゃんとハモる)も!
楽しかったな〜♪  夢中すぎてあんちゃんがこうやって写真撮ってくれてたの知らなかった!

{49A1641A-E935-47E9-BCD4-F19205B9B27C}



コメント(1)