さてとさてと

テーマ:
{B1AA0CD1-34D6-40BA-843C-759ABFA879B5}

美味しい食事と楽しい会話はスペシャルな時間ですーー(*˙˘˙*)ஐ 


今月はそんな時間がたくさん訪れて(この土日も連続で同級生って良いよね!という時間に参加して)ほっこり&和やかな気持ちになります♪



今月は多方面に渡り打ち合わせもたくさんで準備する事もカラフルですが、そのスペシャルな時間は完全にスイッチを切り替わるので戻って来た時に新しい気持ちにになります!



最近、自分的には頭を働かせる事が多く、なんだか吹いている時よりカロリー使っている気がします(超個人的な尺度です(^^))


本当に記憶力は曖昧な物で使い続けないとどんどん忘れていきます。つい今日もシベリウス(楽譜書くソフト)のショートカットキーがもうすっかり頭から薄れていて(1,2月にめっちゃ使ってたのに。。。)どんどん使って定着させないとー!と思ったばかりですー!






さぁさささ、明日の夜は六本木アークヒルズにて女子ROUTE14band のコサートですー♪♪


おしゃれなカフェにて投げ銭ライブになってますので、お仕事帰りなどお気軽にふらりといらして下さいませ〜(*˙˘˙*)ஐ 

爽やかにお待ちしております♪♪






おまけ。
今日はドラゴンフルーツ!
{D766A5DA-13FF-45CA-95D7-0A013DE95EAA}




---------"-----------"----------"-----------


◾️2017/06/13

女子ROUTE14band@アークヒルズカフェ六本木


アークヒルズカフェ六本木[ URL ]

入場無料(投げ銭)


出演 / ふくい舞、女子ROUTE14band(山崎千裕、高見英、安藤綾花)


開場 / 19:00 開演 / 19:30

*私達の出演は20:45〜の予定です(^○^)


{28177D2C-B315-4B3E-8DA3-E6FD3DFA306C}

{1C6CFF57-213E-4D7D-A373-42DFEBF85165}









コメント(1)