{2E8D3432-6510-4B41-924A-F6716A63FBAD}

{56C270D0-7E0E-4495-9E34-B0F172A08637}

『2017バンドフェスタin ちば』に三角関係feat.三浦拓也でゲスト演奏させて頂きました(*˙˘˙*)ஐ 

お集まりの皆さんどうもありがとうございました♪


何か新しい管楽器の演奏スタイルや、自由な楽しみ方が伝わっていたら良いなと思います(^-^)




千葉県の高校吹奏楽部(柏市立柏高校、千葉県立幕張総合高校、船橋市立船橋高校、習志野市立習志野高校!スター高校が勢揃い♪)
真っ直ぐな気持ちが音と一緒に伝わってきて本当に鳥肌でした!!もっともっと聴きたかったな〜。



私にとって吹奏楽部は原点なので、この機会はとってもとっても嬉しいです。素敵な機会をありがとうございました!

仮入部のあの時、運命的にトランペットと出会い、年間365日部活に打ち込み一生の仲間と先生に出逢えた事は宝物です♪♪音楽以外にもたっくさんの事を学んだ時間でした。

この事をきっかけに音楽が大好きになり、私は高校から音楽の道へと歩んだので『部活』というのは中学時代しかないのですがとっても色濃いです。そして昨日の演奏を見て自分も憧れの強豪校にいたらどんなだっただろうな〜と妄想してました!


そして高校生達ともっとお話ししたかったです(^-^) 今度は一緒に演奏もできたら良いなー!また会える日を楽しみにしています♪
{B3B2B81E-EE45-4191-8457-59E8AA78773A}

もっともっと聴きたかったのですが、ホールを後にし都内へビューんと戻りまして




写真家ナホちゃんと17日コラボレーションライブに向けてリハーサル!良い感じー♪

{0CAC7379-38DD-4D6C-BD88-902B9826D14B}


そして三角関係チーム再集合(ナホちゃんもそのままね!)


お疲れ様ー!!

{D3FC5458-BD28-4743-88A7-42AFFEED0564}

{7670A508-8D0C-4B13-A1FF-FFE3119702C2}

(アルコールランプの炎は何色の部分が1番熱いのか各自ネットで調べる人たち)わからない事は何でもその場で調べ始めます。みんな出でくる事一緒でしょー⁉︎笑

あー楽しかったなーん(^-^)


{C5238B4C-DBE4-4E71-86C9-BE6F27889828}




そしてそして本日は急ですが、三角関係で
今夜初めて『LINE LIVE』を行いますーーーー!!

突然ですが、本日15日の20時より、LINE LlVEのチャンネル検索で「三角関係」で検索して是非チェックをお願いいたします♪

★「三角関係feat.三浦拓也」のLINE LIVEチャンネルはこちら♪
#LINELIVE



初めての生中継なのでどうなるかわかりませんが、リアルタイムでコメントとかハート押したりとかできるみたいなので、良かったら皆さん参加しつつ見守ってくださいませー∠( 'ω')/

VIVA三角関係feat.三浦拓也DAYS!!










おまけ。
昨日の移動車の中でアカウントを持っていなかった2人は、遂にインスタを始めました!

{74583B97-1183-4AA5-B3EC-5D36DD8BA09E}

まだ何もわかっていませんが、よろしくです(^-^)







ではまた今夜〜(*˙˘˙*)ஐ 





------------"----------"--------



■5/17 代官山WGT
山崎千裕×井上ナホ
トランペット×写真
対バンイベント

※私達の出番は20:45〜ですーー!



◾️2017/05/28

「We're on the right track Vol.03」

アメリカツアー帰国ライブがついに決定!

この日限りのドキュメンタリー映像や、メンバーのツアー話など、この日しか味わえない特別な1日をどうぞお楽しみに!

メンバー:山崎千裕(Tp)、山下智(Dr)、Miz(Gt)、高見英(Key)、中原豪士(Ba)、安藤綾花(Cl)

VENUE

元住吉Powers2[ URL ]

神奈川県川崎市中原区木月住吉町21-5

TEL : 044-455-0007


開場 / 17:30 開演 / 18:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000








◾️2017/06/13

女子ROUTE14band@アークヒルズカフェ六本木

メンバー:山崎千裕、高見英、安藤綾花

対バンイベントの可能性あり

VENUE

アークヒルズカフェ六本木[ URL ]

TIME

開場 / 未定 開演 / 未定





コメント(1)